My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 夏休み 中2 | Main | ニューフェイス誕生! »

July 25, 2010

猛暑お見舞い申し上げます

Img_6100

あつすぎて ちゃんとした(?)おやつを作る気になれません・・sweat02

そして VS3人とのバトルも毎日なので 少々窒息&電池切れ気分も

まだ始まったばかりなので、thunderもほどほどにがんばります。

ヨモギ入りの白玉あずき

Img_6103

いちおうパフェ風

Img_6106

昨日は家の中も34度wobbly

Img_6107

meggiから借りてる(借りっぱなしの)アイスクリームメーカー日和です!

Img_6108

暑いから冷えピタ付けてる作り手nag

Img_6110

冷やした本体に、合わせた材料を入れてくるくるすれば、アイスクリームに変身!

Img_6114

トッピング用に買ったカラースプレーが溶けていましたsweat01

Img_6113

Img_6115

今日はチョコ味で、ほとんどSちゃんが作ってくれました!

この夏大活躍しそうなこの「どんびえ」、3人でも作れるので便利ですdog

暑い夏、まだまだ続きますが、しっかり夏したいと思いますnotes

« 夏休み 中2 | Main | ニューフェイス誕生! »

Comments

rekoさん、お疲れ様です~confident
夏休み中のお母さんには、無条件でエールを送りますheart04
この猛暑ってだけで、イライラしちゃうのにね。

私ね、夏休みが、ホントに苦痛だったの・・・weep
お兄は、部活でいなかったり、友達と出かけたり、
ゲームしてたりで、ほったらかしだったけど、
あっつん、ほぼベッタリ24時間なので、付き合うのが、体力と根性が結構いりました。
苦手なご飯づくりも昼の分が増えるしぃshock

今、ウソみたいに楽ちんよnotes

rekoさんも、きっと懐かしく振り返る日がくるね。
ん~sweat01、ちょっと先だけど(笑)
ファイト、ファイト~scissors

猛暑 酷暑?(゚ー゚;
外に出ると溶けそうです
人影もあまりないし

寒天にオレンジを入れて固めただけ・・・とか
フードプロセッサーでガーッとバナナジュースとか
がりがりとカキ氷とか
ここの所 そんな手抜きおやつが続いてる

白玉粉 いいな 買ってこよ(^^)

みき♪さま***

ありがとうございます!!
毎年毎年、楽になっているんですよね、きっと・・・

そう思うとさみしさもちょっとあったりして、勝手に浮き沈んでいますtyphoon

みき♪さんの毎日もそうやって積み重なって今があるんですね、ほんとうにすごいと思います!
わたしも、あと数年後は人生の楽しみがなくなりそうでちょっと不安になったりもします、更年期???

その頃にはお会いできていたら嬉しいですdog

マイケルです。 
この度はお忙しい中二日間も遊ばせていただき、本当にありがとうございました。夏休みの楽しい思い出になりましたhappy01今度は我が家にも遊びにきてくださいhappy02

nao***

うながっぱの多治見だからね~!!ニュースで多治見が出ると、naoが出てないか真剣れこだよflair

夏休みこっち来てよ!!まってるから~dog

ボクササイズの試合見にきてもいいから!!!きて~scissors

マイケルちゃん

こちらこそ楽しかったよありがとうheart04

今度ぜひマイケルちゃんの家にいかせてください!
SWまた観ようねconfident

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48975928

Listed below are links to weblogs that reference 猛暑お見舞い申し上げます:

« 夏休み 中2 | Main | ニューフェイス誕生! »