My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 猛暑お見舞い申し上げます | Main | 夏休み 途中経過① »

July 28, 2010

ニューフェイス誕生!

shine26日 14時17分に生まれた aya'sベビー(胎内nameぽんたくん)

20100726150542

これから、幸せいっぱいの人生が待っているよ!

26日、陣痛室で頑張っているあやちゃんに、何もできないけど廊下で待っていたら、ご主人まあやくんが、「分娩室に入りました。」と告げに来てくれたのが2時前

Img_6117

この扉の奥が、陣痛室、分娩室

そして14時17分に元気な男の子が誕生しました!ほんとうにおめでとうございます!

Img_6120_2

何度も、こんな展開になるとは~不思議な気分だ~と、まだまだ信じられない様子だったnewパパ。あやはほんとうに頑張ったそうです。立ち会えてよかったねshine

当日は、産んだ後も大変なあやママには会えず、昨日会いたくて行ってきました。

20100727151717_2安心しきってすやすや眠る顔がなんとも言えません!

あやママも、点滴が外れ、立って少し歩いて・・・と、新たな一歩を踏み始めていましたnotes

感動して、病院を後にして

20100727182229_3

夕方のディズニーランドへ!

中高のお友達ゆりちゃんに会いに来ましたheartビバ年パス!

ランドへは、何度も来ているけど、一人できたのは初めてです!

カリブ前でゆりちゃんと再会し、が~っと喋って、別れてEO観て帰りました。。。

Img_6138

EOの出口には「CHANGE THE WORLD」マイケルがずっと繰り返していたメッセージconfident

ゆりちゃん会えてうれしかったよ!一瞬だったけど、来月またゆっくり話そうねshine

3人にはお留守番続きでかわいそうでしたが、でもお友達が泊まってくれたりで、楽しかったよね???言わせてます・・・

20100727080702 ←ゲストルームで雑魚寝の図 AM8:00すぎ

明日から仕事です!

« 猛暑お見舞い申し上げます | Main | 夏休み 途中経過① »

Comments

ご無沙汰です~!
あやちゃんbaby情報ありがとう☆
ほやほやのベビチャンはほんと~にかわいいですね!!安産で本当に良かった!
落ち着いたら会いに行きたいです~!

ところで・・・!!
年パス持ってたの!!さすが!!
お近くに来た際にはぜひよってね!

こんにちは!!
赤ちゃんかわいい~☆
これから大きくなっていくのが楽しみですね。
年間パスもってはるんですか!!
私はディズニーってこれまで何度かしか行ったことないですが、引越しを機に買おうか迷っています。

naominちゃん***

生まれたての赤ちゃん、初めてだったから感動したよheart
みつごたちは、生まれた途端に未熟児センターに連れて行かれたし、よく覚えてないの・・・

年パス最初で最後と思って清水の舞台から飛び降りたのflairほんとに逢えたらいいな!!!平日なら会えるかな!

うめぴょん***

こんなに小さくてかわいい存在ってほんとうにないよね!赤ちゃんは無敵だな~shine

これを機にディズニー極めよう!年パス買う決意したら、早めにおねがい!一緒に通おうよ~happy01

様子がわかる記事ですね、ありがとうございます!
そろそろおうちに帰ったかな~confident
また大勢でK山で集まりたいですね!

ディズニー、年パスほしいのはやまやま・・・
でもうちからだとちょっと遠いんですよねsweat01
以前えのすいの年パスなら持ってましたがdash

はるmoちゃん***

土曜日無事に退院し、2人で育児頑張っていると思うよdog私も今なら違うように子育て出来る気がするんだけど、、、sweat01

赤ちゃんは本当にかわいいよね。3人も早くご対面したがっているよnotesNちゃんもきっとお姉さんらしく遊んでくれそうだね!

年パス、私だけだから一人で通うしかないの・・・sweat01でもマイケルに会うために通うよ~!!

楽しかったね~~久々の弾丸トークhappy01
あっという間の時間だったけど、会えて良かったですheart04
お盆も楽しみです。

結局我が家は、EO 3回見ました。

ゆりちゃん***

ほんとうに会えなかった月日なんて飛んで行ったね!またすぐに会えるからとても楽しみだよnotes

嬉しいご対面、また突然でもいいから来てね!来年の7・12までだよ~!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48995282

Listed below are links to weblogs that reference ニューフェイス誕生!:

« 猛暑お見舞い申し上げます | Main | 夏休み 途中経過① »