My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« June 2010 | Main | August 2010 »

July 31, 2010

夏休み 途中経過①

一昨日、夏休み中の初仕事から帰ってくると

Img_6140

家の中がちゃんと綺麗になっていましたshine

えらい~!!ありがとうdog またよろしく!

Continue reading "夏休み 途中経過①" »

July 28, 2010

ニューフェイス誕生!

shine26日 14時17分に生まれた aya'sベビー(胎内nameぽんたくん)

20100726150542

これから、幸せいっぱいの人生が待っているよ!

Continue reading "ニューフェイス誕生!" »

July 25, 2010

猛暑お見舞い申し上げます

Img_6100

あつすぎて ちゃんとした(?)おやつを作る気になれません・・sweat02

そして VS3人とのバトルも毎日なので 少々窒息&電池切れ気分も

まだ始まったばかりなので、thunderもほどほどにがんばります。

ヨモギ入りの白玉あずき

Continue reading "猛暑お見舞い申し上げます" »

July 21, 2010

夏休み 中2

初日でしたが、いつもなら臨海学校があるこの学年、今年はなくなってしまったので、先生が来年の修学旅行の練習も兼ねて、鎌倉社会見学を実現してくれましたtrain

暑い中、さらに鎌倉の花火大会当日ということもあって、人の動きはすごかったようです!

20100716145126 こんな空でした!夏ですflair

Continue reading "夏休み 中2" »

July 19, 2010

おやつでした!

Img_6042

パイシートの簡単ピザ風

Continue reading "おやつでした!" »

July 15, 2010

マッチを使えないこどもたち

自分の時ってどうやって覚えたのか、もう忘れてしまったのですが、

理科の「ガスバーナー」の使い方の実技テストのため、(元栓から、火をつけ、消火するまでのながれ)最近の子どもができないことの一つだとよく言われている、マッチで点火flairを練習!

確かに、マッチって使っていません・・・このマッチ、広島時代の牡蠣料理屋さんので、ということは、もう13年以上前のものsweat01ちょっと擦り心地悪いかも(^-^;

Img_6088

sioは放課後、理科の先生に教えてもらったそうです

Continue reading "マッチを使えないこどもたち" »

July 12, 2010

14年ぶりのキャプテンEO

Img_6072

ディズニーランドからキャプテンEOが無くなって14年も経っていたんですね・・・

作られたのは25年も前ということです、そんな前だったとはflairだから、観たことない人もたくさんいる訳です!

Continue reading "14年ぶりのキャプテンEO" »

July 09, 2010

今日で見納め

20100709211101_2

今日はこんな色でしたshine

最後の最後のTHIS IS IT  今日までの上映でしたshine

Continue reading "今日で見納め" »

July 06, 2010

もうすぐ1年

蒸し暑い日々です・・・spa

なんとこの7末で仕事も1年になりますshine

今回のランチは

20100629121457

次回はきっと↑プラスデザートも食べてしまうと思いますdog

Continue reading "もうすぐ1年" »

July 03, 2010

一緒かも!!!

月末月初仕事daysです。

帰り道、時々R246でおじさんから野菜を買うのですが、(ほんとに普通の野菜売りのおじさんです!)

今月も収穫ありましたdog

Img_6029

Continue reading "一緒かも!!!" »

« June 2010 | Main | August 2010 »