My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 今日で見納め | Main | マッチを使えないこどもたち »

July 12, 2010

14年ぶりのキャプテンEO

Img_6072

ディズニーランドからキャプテンEOが無くなって14年も経っていたんですね・・・

作られたのは25年も前ということです、そんな前だったとはflairだから、観たことない人もたくさんいる訳です!

dog3人が学校代休ということで、張り切って行ってきましたshine

Img_6071

一応、スポンサーなので(お給料がみんなマイケル関連に使われて行ってますが・・・)キャプテンEOを2回観ること!を条件に連れて行きました( ^ω^ )

来年6末までの、期間限定ということで、待つのもファストパスも人気flair

さすがマイケルです!

ビジュアル的には最高期(ほんとうは生涯素敵なのですが)と言われている、スリラー期のマイケル、製作総指揮はジョージ・ルーカス、監督はフランシスFコッポラ という夢の共演heartやっぱり今観てもとっても良かったです!

キャストの方が、「キャプテンEO復活です!」というアナウンスをした後や、素晴らしい登場の仕方でキャプテンが現れると拍手が自然に起きたりと、心温まることもありました。マイケルよかったね!

20100712094500

マイケルTシャツで行きました♪

3人はもちろんマイケルより

Img_6060

teaカップ、その他18もアトラクションに乗り、(コースター系は乗れません・・・)満喫していましたflair

すごかったのは、夜のショーです!

ミッドサマーナイト・パニック 

昨日は風が強く、12列目の私たちにはまだ被害は少なかったのですが、水がかかる程度だと甘く見ていたら、大変なことになりますsweat01

Img_6074

出てくる水の量が半端じゃありません!何度も何度も大噴水です!!

Img_6078

必ず雨合羽がいると思います!風が吹いていていくれて本当にたすかりましたtyphoonそれでもいっぱい被りました・・・

初めて電車で行きましたが、なんとかなりました!これなら1年がんばって通えそうですdog

20100713182906

まだ早いのに、お誕生プレゼントと、sionagが買ってくれました♪♪

浮かれていないで、しっかり母しないと・・・です。

« 今日で見納め | Main | マッチを使えないこどもたち »

Comments

スポンサーだから2回観る事を条件にって(爆)
そしておたプレにマイケルeye本当に楽しい母娘ちゃんhappy02
私も行く~!暇暇時期中の水曜日にupwardright

お久しぶりです、マイケルです。 
14年ぶりのキャプテンeo 楽しめたようでなによりですhappy01ジョージルーカスと一緒にいたのは 
あのフランシスfコップラさんだったんですねsign01スゴイ 名前は知っていましたが、顔は 
知りませんでした(笑)
私達はシーでしたが、同じようなショーでびちゃびちゃになりましたsweat01それでrain
なったらと心配しましたが、結局ならなくてお互いよかったですねwinkお疲れ様でした
文長くなってすみませんcoldsweats02
ですね

私も今月末に行く予定だよhappy01
マイケルにまったく興味の無いうちの娘達は、一緒に見てくれるかなあsad

まあ、たいがい途中で別行動しちゃうから、
そのときにでも見てきますheart02

キャプテンEOってそんなに前に無くなっていたっけね
・・・ついこの間の様な気がするわcoldsweats01

アトラクションが無くなった時はマイケルがこんなに早く亡くなるなんて誰も思っていなかったねthink

確実に歴史が代わっていってるのを改めて感じるよ

meggi***

やった~早く計画立てよヽ(´▽`)/
meggiとランド行ったことないよねdog

そして頑張って3回目指そう!
ほんとうにすごい迫力でマイケルが近くに居るのよ~shine

マイケルちゃん***

偶然駅で出会えてよかったね!
ルーカス監督もコッポラ監督もこのころは若く、今はずいぶん貫禄がついているよねeye

コッポラ監督のmovieもお勧めはDVDあるから、またオタクな話しにどうぞ来てねhouse

キャプテンも必見ですから、必ず観に行ってね!

ゆりちゃん***

ほんと!!別行動できるほどしっかりしてるんだね!うちはまだ出来ないかな・・・でももうすぐそんなこともさせなくちゃって感じてるよthunder

それよりファストパスが絶対いいから、最初に取りに行ってね!ちょっとだけ会いに行こうかな。。。なにせ人生初の年間パスをEOのために買ったのdog

nao***

そうだよね・・・その後のマイケルの人生は誰にも想像できないような波乱万丈だったねtyphoon悲しいけどでも感謝shine(ごめん意味不明・・・)

というわけで、EO観に来る時はご一報ください!!絶対に会いに行くからflair

キャプテンEO。。。懐かしい♪
そんな前に無くなっていたなんて。。。
久しぶりに観たいなぁ♪
連れて行ってくださいね♪

sakuramboさま***

嬉しいです!!本当に行きましょうね!!!うるさい私が一緒でもいいならいつでもOKですheart

またこのTシャツで行きますが、よろしくおねがいします~dog

3D映像との出合いはキャプテンEOだったなぁ。
届きそうで、ついチョウチョ(だったか?)に手を伸ばしてしまったことを思い出します。
懐かしいな。
落ち着いたらディズニーランドにまた一緒に行ってね!

あや***

パタパタ飛んでいたのは、ファズボールっていう翼をもったスペースモンキーなんだってflair

私も昔はファズボールに手を出していたけど、この前は勿論マイケルに手が伸びてしまったよheart

3人が小さかった頃は、一緒に行ってもらったよね!一緒に行ける日を楽しみにしてるね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48869319

Listed below are links to weblogs that reference 14年ぶりのキャプテンEO:

« 今日で見納め | Main | マッチを使えないこどもたち »