My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« パパへのプレゼント | Main | 神宮&ドーム »

June 22, 2010

sioも完成

3人目のsioの組み木も完成したようです!

Img_6005

仲良しの猫ですcat

Img_6006

本人曰く、右側の猫のしっぽの形をもっと工夫すればよかったとのことflair

決してムーミンではありません・・・ネコです!

3人以外の作品を見ていないから、これでも上出来だと思うけど、実際の中学2年生は上手い子はすごく凝った作品なのだと思いますがbomb

3人なりに、頑張りましたnotes

そんな3人、朝学校に時間差で行ってます。。。

Img_6007

ある日左右色違いで出かけて行ったnag・・・・sweat01残されたnaが「ちょっと~sweat02まってよ~・・・」と言って出かけて行きました!

先日鎌倉のスワニーに出かけたmeggiにお願いして(一緒に行かれた皆様、お時間とらせてすみませんでした。。。)

bagの布を買ってきてもらい↓このbagを作るべく張り切ったのですが

Img_6026

出来上がったのは

Img_6027

・・・・持ち手の採寸を間違えて、まるでレッスンバッグsweat01

でもかわいい柄には違いないので、気にしないで持ち歩きます!それが手作りだ~dog

« パパへのプレゼント | Main | 神宮&ドーム »

Comments

ネコかわいいheart02heart02上手sign03

色違いで出かけていったのは、間違い?おしゃれ??

組み木 かわいいね
いい味でてるよ(^^)
カットする時に気を使うんだろうなぁ・・・

・・・で 
rekoちゃんは布のカットを間違えたのね
言わなきゃ分からないよ
rekoちゃんでもこういう間違いするんだぁと思ったら
とっても気が楽になるよ

ゆりちゃん***

おしゃれだったらすごい美的感覚だよね・・・sweat01
こんなことが絶えない我が家よ。。。

ネコほめてくれてありがとうshine

nao***

しっぽの部分、冷や汗だったみたいよsweat02デザインも何度もやり直してたsioだから、上手くいってよかったdog

bag・・・・本には「わ」って書いてあったのに見逃したみたいflairほんとに抜けてるよね・・・
ちょっとのことでこんなに印象が違うんだ~もう!

私なんていつもこんなドジばかりだよtyphoon
sioを見てるとほんと私の子だ~って思うわsweat01

こんばんは、マイケルです。
ねこの組み木、sioはうまくいかなかったといっていますが、私はそれはそれでかわいいとおもいますよwink
今度、sioやnag,naもみんなで一緒に遊べたらいいなsmile

コメントありがとうheart01
ネコの組み木かわいい?初めて言われた!嬉しい♡でも、隣のトトロに出てくる化け物みたい・・・
まあいっか!マイケルちゃんのはすっごい上手だった☆
本当、マイケルちゃんと遊びたい!近いうちに遊ぼう♡うちにも来てね、お母さんも待ってるよ

sです。
sio上手くできてると思うよ
nag野球どうだったsign02

sioちゃんの組み木!楽しみに待ってたよwink
2匹のねこちゃんは夫婦かな?親子かな?・・・
ぴったり寄り添ってる佇まいが、何だかとても
優しい気持ちにshine
3人ともそれぞれ、個性的な作品ができたね!!

ミルクティーちゃん***

sioのネコをほめてくれてありがとうshinesioにしては上出来でしょ!

実技に弱いsioだからなんとか完成してよかったよ!

ミルクティーちゃん、Aちゃんもbaseball好きだからこんど一緒にナイターいこうね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48697180

Listed below are links to weblogs that reference sioも完成:

« パパへのプレゼント | Main | 神宮&ドーム »