My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« sioも完成 | Main | 笑顔で出発 »

June 26, 2010

神宮&ドーム

23と25日、ヤクルトと横浜6連戦のジャイアンツの試合を見てきましたbaseball

20100623175620 23日は朝から降っていて、半分諦めかけていました。naはがっかりして登校したけど、雨も止み、無事プレイボールdog

20100623203824 外野は応援に参加できてとても盛り上がります!!!

試合は残念な結果でしたが、神宮は屋外なので気持ち良かったです!

25日はドームにて「小笠原道大デー」dog

naは何ケ月も前から楽しみにして待ち望んでいた試合でしたflair

20100625182301_2

小笠原がんばって!!!!!←結局試合には出場できませんでしたが、応援してますshine

20100625184104

ドームでは観戦した試合負け知らずの私たち!また勝ちました~scissors

20100625194552

試合中に、試合よりおしゃべりに夢中なsioが平らげたお菓子の数々catface

プレーヤーズデーには選手仕様のポッキーがもらえます♪

25日はマイケルの命日にあたるので、試合の合間に流れる音楽がマイケルの曲でしたweepドームの誰か、ありがとうございます!

20100625212925_2

メトロ後楽園駅の野球仕様のマックに寄って帰りました!ジャイアンツの過去の名場面などが流されていて釘づけな3人 with doraちゃん。

今週の3人は、25日に高校の見学に行ったり、テストが帰ってきたり、菊花かぶの実技試験があったりと頑張っていました。

おやつでした↓

Img_6024

Img_6025

崩れてしまったゼリーsweat02

来週からTさんがいよいよ新しい場所です。しっかり子どもたちと過ごしていきたいです。。。

« sioも完成 | Main | 笑顔で出発 »

Comments

sです。
naとnag野球面白かった?
明日楽しみだねーhappy01
マイケルと迎えに行くから待っててねsun
てか、今日の部活きつかったsad

sへheart02
すごく楽しかったよdiamond
坂本とラミちゃんがホームランを打ってくれたりしたので3対1で勝ってくれましたhappy01
私は3Dの下敷きと筆箱をかったよapple

明日たのしみだね♪

こんばんは、マイケルです。
試合晴れてよかったね。happy01
私も明日楽しみだなsmile
何か美味しいもの持っていくねcake

s、たしかに見ててきつそうだった。
おつかれgood  
明日よろしくねsign01

今日は会えて、本当に嬉しかったよnoteSIOちゃんがお姉さんになってて、親戚のオバサンのように興奮しちゃったdashdashdash
せっかく会える距離にいるんだし、いっしょに野球観戦したいねbaseball
私も小笠原大好きshineユニフォームは小笠原だよscissorsタオルは由伸delicious

sです。
今度、一緒に見に行けたら試合みにいきたいなぁhappy02
今日は本当に楽しかったよgood
アリガトネcake

これからも、よろしく
p.s. 明日、ochiのやつ付けていくねchick

sです。
言い忘れてたんだけど、マイケルさぁ・・・

7月10日 頑張ってねsports
みんな応援してるからねheart02heart02

後楽園のマック、行ってみたいなぁ~。
タイガースファンですが(笑)
実は私もタイガースの観戦負け知らずです!
東京行ったら巨人ー阪神を一緒に見ることがあるかなぁ~。
でもそしたら私が初負け試合になりそう・・・(笑)
ゼリー、今日濃いものを食べたので、今夜中だけど食べたいです☆

ゆきぽん***

来てくれてありがとうheartHくんもかわいくなっておとなしく抱かれてくれておば心ついちゃったわdog初対面だったご主人様もありがとうございました!
また来てくださいね~!

sioはnaとnagに自慢していたから、na&nagにも今度会いに来てねscissors

うめぴょん***

いよいよかな!待ってますよ~♪
転勤って本当に大変だけど、どこに住んでも日本っていいな~って思うよねheart01
私は近くなってうれしいよ!

野球観戦楽しみだね!いつかドームで待ち合わせしようねscissors

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48726358

Listed below are links to weblogs that reference 神宮&ドーム:

« sioも完成 | Main | 笑顔で出発 »