My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« いろいろ作る | Main | 7月から »

June 11, 2010

スカート丈その他・・・

背が伸びただけなんだけどeye

夏服になったら出てはいけない膝が出ていました!

Img_5978

学校で注意されたってsweat01望んで短くしているんじゃないんだけど・・・

体操ズボンも短くて、買わなくちゃ・・・って感じなのです。こども手当がこんなところで使われてしまいそうsweat02制服スカートはとりあえずもうちょっと様子見dog

今が旬です!とお花屋さんで見つけた芍薬のつぼみ

210円でプチハッピーをと思って

Img_5974_2

お部屋にグリーンが欲しいのですが、ずっと買えないまま・・・3娘にイライラ来た時はこういう癒しが必要flair

Img_5984_2

かわいいピンクですshine 優しい色

今週のおやつでした

Img_5957

一番リクエストされるチーズケーキ・・・全然肥満予防になっていないようなsweat01

Img_5977

ゴマ入りチュイール 

Img_5980

冷凍パイシートで、新婚時代からもってる栗原はるみ本さんのお菓子レシピ、簡単でおいしいですcherry

Img_5989

マーラーカオdog長野時代の中華のレシピです、蒸しケーキ

どれもこれも本当にあっという間にペロッと食べる中学生のパワーには毎回びっくりです!

« いろいろ作る | Main | 7月から »

Comments

おやつ美味しそう~lovely
いつもながらna・sio・nagは幸せだなぁconfident

制服スカート・・・snowも校則より3センチ長く買ったのに、もうピッタリになってますwobbly
冬服に戻る頃には、もう短いってことになってるかも。
結構なお値段だし、普段着にできるわけじゃないし、困る・・・エコじゃないpout

芍薬sign03うちの庭に山ほど咲いてるよ~~
分けてあげたいわtulip

あや***

ワンパターンで困ってるよ・・・でも、あとどのくらい喜んでくれるかな~なんて思いもあるかなdog

今に3人の誰かが作ってくれるかなnotes

ゆりちゃん***

もう制服がぴったりになったの!ほんと成長期って親の考えが追いつかないよねsweat01
うちの3人の短さは、曲げたり切ったりしている子たちの短さとは全然違うから大丈夫なんだけど、学校側は膝が見えたらだめなんだってbomb

ダサい短さ?もだめみたい・・・

芍薬がいっぱいのお庭いいな~shine

膝が出てだめって、厳しーね。
喜ばしいけど・・・ってかんじ?
栗原さんのレシピ美味しそう!今度教えて~

rekoさん、こんにちは。
成長著しい時期ですもんね~。
スクスクって感じでいいですよgood

注意されるんだ・・・結構、厳しいですね。
裾出しできるのかな?
もしくは、ちょっとウエスト広げて下げれば、まだ着られそうですよね。

家の中にお花やグリーンがあると癒されますよねheart04
癒してくれてたインコズがいなくなって寂しくて、
毎日のようにネットでおよそのペットを見て回る今日この頃~sad

doraちゃん***

うちの3人に先生は、風紀的な心配は皆無だと思うけど。。。学校では折って別人だったりしてね!
ますます大きくなってるから期待していてねdog

はるみお菓子、今度作ろうねshineおいしいし簡単だよ

みき♪さま***

本人いわく、「全然大丈夫」だそうです、確かにこの長さで買ったら笑われますよね・・flair

ウエスト広げて、下げるってアドバイスありがとうございます!それは来年使えそうですねnotes

ペットを求めて誰かのブログ・・・その気持ち分かります!私も毎夜いろいろさまよってますchick

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48603292

Listed below are links to weblogs that reference スカート丈その他・・・:

« いろいろ作る | Main | 7月から »