My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« ティーンエイジャーのおやつの悩み・・ | Main | 作れるものと作れないもの »

May 13, 2010

ネバーランドから

20100512111117

こんな大きいなんて!天井すれすれ!↓この上の部分だけやってきた!大理石&24金だそうです~

Amr0907040828003p8

昨日初めてマイケルとのご対面となる東京タワーでの「オフィシャルライフタイムコレクション」に行ってきました!!with meggi

タワーは季節柄、修学旅行の学生たちでいっぱいでしたが、展示会はゆっくりじっくり見れるくらいの人でしたdog

でも、やっぱりなぜか緊張で、ゆっくり見たは見たけど、すごい品々ばかりで喉は乾くし、やっぱりもう一回行きたくなるような内容でしたshine

D4d4727821b59f58_3 E4e713d2e7bf68d0_2マイケルの生活ってどんなすごいの・・・shine

ほんとうに圧巻です!凡人では到底落ち着けないようなすごいものに囲まれて、すべてにおいて最高を求めていたんですね!(自分にも超厳しかったはず)

20100512111228

後ろにちょっぴり見えるのが、愛用のロールスロイス、エリザベス・テイラーとともにドライブもしていたそうです!この車を見たとき一番ぐっときましたflair

庶民なわたしの自分へのお土産は

20100512211556

トランプです!使えないけど・・・KINGが4種類heart

幻のTHIS US ITツアーの素敵過ぎる衣装から、ステージやショートフィルムで実際に使われた「見たことあるもの」がいっぱいでいちいち感激してしまいました!

豪華な生活を見るだけでなく、マイケルが生涯を通して行っていた世界への貢献をもっともっと語れるように勉強したいです!

そして英語も学んで、お墓参りにアメリカへ!←夢ですshine

20100513162706

今日の3娘の大事なおやつタイムは白玉でした!

                                                      

« ティーンエイジャーのおやつの悩み・・ | Main | 作れるものと作れないもの »

Comments

門のやつ、本物なんだーeyeはりぼてだとばかり思ってたよcoldsweats01
nagちゃん今度は、そのマイケルトランプでセブンブリッジしよう!(Rちゃんにしかられちゃうねhappy01
カップ使ってくれてありがとcafeまるでお店のみたいにかわゆいよ。

doraちゃん***

ありがとうdog
すごいアーチは、触ろうとしたらスタッフのひとが「触らないでください!!」って見張っていたよsweat01ほんとうにマイケルが使っていたものがいっぱいで、よかったよ~!!待ってるからshineシャモーン!

かわいいカップのおかげでおやつも見栄えするでしょo(*^▽^*)oさんきゅ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48350706

Listed below are links to weblogs that reference ネバーランドから:

« ティーンエイジャーのおやつの悩み・・ | Main | 作れるものと作れないもの »