My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 最後の子供の日 | Main | ティーンエイジャーのおやつの悩み・・ »

May 10, 2010

ありがとうの日

朝 ピンポーン と届いたお花

20100509200637

大きなマグカップにカーネーションがheart

ありがとう!!(たぶんTさん)

母になって13回目の母の日・・・

3人に色々してもらえるようになったのは、幼稚園に入ってからだと思うけど、

どんなことでも気持ちを伝えてもらうのは嬉しいことです!

20100509203450

↑普段一番台所から遠いところにいるsioが立ってるflair

20100509221629_2

3人が私のために考えてくれたものshine

sio・・・プリン(顔の模様入り)

nag・・・フルーチェ(ストロベリー)

na・・・ドームで買ったジャイアンツのキーホルダーdog

みんなありがとう!13歳の母なんて・・・自分でもびっくりですsweat01

今、私が仲良くしてもらっているほとんどの人は、3人を通じてのお友達なのだから、本当に母にならなかったら、出会えていなかったこんな大事な人たちを与えてくれた3人に感謝ですshine

転勤も大変だけど、よいこともいっぱいありました。要は、人生の経験をいかに楽しめるかですよね。 なんて・・・今日も仕事でばたばたして落ち込み気味なのに・・・

前向いてまたがんばります!

20100509221700_2

母の日に便乗して「ヤングマイケルジャクソン写真集」!

20100509222003

WOWOW 来月のマイケル一周忌に対する力の入れ方はすごすぎます!

こんなに特集を組んでくれるなら、と、思い切ってブルーレイ購入flair

5日働いてるだけで買える額ではありません!でも、ほんとうにすごい特集なんです!

母も自分もcherry両方充実させていきたいです。。

« 最後の子供の日 | Main | ティーンエイジャーのおやつの悩み・・ »

Comments

すてき、すてきーーーーshine
すてきなプレゼントがいっぱい~happy01
嬉しいデスね。

お花って、いいですよね。
癒されるし、自然に口元がゆるんで、元気がでます。

ブ、ブ、ブルーレイ!!いいなぁheart04
容量によって値段がびっくりするほど高いのもありますね。

うちは、地デジ化もまだだわ~sweat01

みき♪さま***

お花って本当にうれしいですよね!私の小さなベランダ菜園にも(めざせみき♪さんです!)小さな花が咲いていて、毎朝ちょっと幸せもらっていますheart

ブルーレイはほんとに清水の舞台ものです!
テレビはブラウン管なんですよ・・・とにかくちゃんと残したくて。。。一時期主婦層がヨン様にはまったとき、自分はちがうわ~なんて思っていたけど、今の自分はその気持ちとても分かる気がします!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48327543

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうの日:

« 最後の子供の日 | Main | ティーンエイジャーのおやつの悩み・・ »