My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« naの決心! | Main | 体育祭 中2 »

May 25, 2010

私も作ったことありませんでした・・・

土曜日、Tさんが最近始めた「大氣拳」(こんな字?)から帰ってきたらこんなものが家の中に!!

Img_5860

「貸してもらった~」だって・・・・(もちろんご機嫌)

まさか、買わないよねって言ったら

いつか買うかも・・・ってsweat02

こんなの持って歩いている人がいたら怖いし

うちは狭いんですけど・・・

今日はnagが、家庭科の実習にそなえて、練習をしていました!

「菊花かぶ」ですflair といってもお手本も作ってあげられない・・・作ったことがないからsweat02

私に大して期待していないnagは頑張って作っていました!

Img_5865

Img_5867

Img_5868

切って塩水につけて、「割り箸を置いて切るのをわすれた!」だってdog 次回ね!

Img_5869

こんな感じで夕飯の一品に登場shine

お手本はこんな↓ またがんばろうねflair

061205alast

図書館で頭の良い人の記憶術を読んでさっそう取り入れてたsio

20100518231452_2

頭が痛くなって覚えるどころじゃなかったみたい・・・

大事な試験もあと2週間余りです!がんばれ~!!!

« naの決心! | Main | 体育祭 中2 »

Comments

菊花かぶは、毎年じゃむおじさんがお正月に作っていましたよ。nagのこと知ったら目を細めて喜んだでしょうね!

あや***

じゃむおじさんすごい!(今さらごめんなさい!!!)
nagはその話にガッツポーズだったよdog
まだまだ練習して3人ともお正月に持っていけるようがんばりますshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48458172

Listed below are links to weblogs that reference 私も作ったことありませんでした・・・:

« naの決心! | Main | 体育祭 中2 »