My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 作れるものと作れないもの | Main | naの決心! »

May 18, 2010

今日のフラワー

20100518101101_2

今日は♡のリースです!材料はこんなheart

簡単そうに見えたのに、やっぱり実際にやってみると難しい・・・sweat02

同じ材料なのに、作った人によって全然ちがう印象の作品になります・・・

私のは

008_2

お行儀があまりよくないハートになりましたsweat01

でも自分で作ったから満足です!

010_2

プリザーブドフラワーは日光で色が褪せていくので、暗い玄関へGO!

フラワー教室からの帰り道、道端に「ご自由にお持ちください」というメモとともに色々並べてあった中から頂いてきましたdog

011

ノリタケのちょっと懐かしい柄のお皿shine

出会いと思って使いたいです。

今日のおやつは

100円だったのでドーナツ買ってしまいました。(高校の時さんざん食べてすごい膨らんだのにsweat013人にはデンジャラス)

012_2

アンド 果肉入りゼリーですshine

« 作れるものと作れないもの | Main | naの決心! »

Comments

レコちゃん
お花すごく上手だねlovely
心がこっもっているのがつたわるよ

おかしもありがとうdelicious
これからもたくさんおいしいおかしを作ってねpig

レコちゃんの日記読んでから、おやつについて反省してますcoldsweats02
いつも、お手軽に買って来たもので済ませてたから。
先日から手作りに取り掛かり、子供達も喜んでますよhappy01
いいきっかけをもらえましたheart02

でも、ドーナツ屋さん、家から徒歩30秒にあるから、私もついつい買ってしまうよ・・・

nag***

いつも朝ごはん手抜き、(朝に弱くて作れない・・・)夜ごはん・・お父さんがいるときだけ豪華でごめんね!おやつ作りだけは小さいときから大好きだからまたがんばるね!
お花褒めてくれてありがとうheart

ゆりちゃん***

おやつ・・・うちも気がつけば買ってるし、3人が好きなのは「プロ野球チップス」だしsweat02

お金もばかにならないし、とにかく食欲大アリ3人だから作れるときに作るが一番なんだ・・決してそんな見習ってもらうほどのことではないの。。でもお互いに頑張ろう!
今日だっちゃんと会っていたんだよ!ゆりちゃんともまた会いたいよ~dog

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48394840

Listed below are links to weblogs that reference 今日のフラワー:

« 作れるものと作れないもの | Main | naの決心! »