My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 東京タワーとびっくりnag | Main | ありがとうの日 »

May 06, 2010

最後の子供の日

連休は金沢にちょっとだけ帰って、あとはゆっくりしていました。近場でいつもの土日と変わりなく図書館やTさんとおでかけ・・・

20100502070316_3

           ↑コテツの散歩道には「くるみの花」がshine

金沢・・・きれいに街が整ってきた気がします!

Img1_2           21世紀美術館にも

Ph_major112n_2 兼六園にもいけませんでしたがsweat01また今度!

20100502070354_2 コテツはこのとおり!

人間に換算するともう50代のコテツ・・・sweat02ずっと元気でいてね!

短い滞在だったけど、家族全員そろって楽しい時間が過ごせましたdog

お世話になりましたshine

東京に戻り、naはずっとやりたかった模様替えを実行!

20100504222927

初ポスターが坂本と松本です!!私はなんだったかな・・・

私は連休中、Tさんが偶然見つけてくれたお店で運命の出会いがありました!

20100506233354

20100506233329_2

USEDの古いマイケルTシャツhappy02 手に入りにくいと聞いて買ってしまいました!値段は家族には言えませんsweat02

これを着てディズニーランドはキャプテンEO観に行きますshine待っててキャプテン!

全然題名と関係のないことばかりでしたが・・・・

「こどもの日」って何歳までなのかと、昨日直面して考えてしまったのは・・・

3人のしたいことがバラバラでまとまらず、nagは杖だし、結局みんなで柏餅を食べて手巻きを食べました。

ちなみに したいこと na・・・ドームで巨人戦(想像通り)

             sio・・・こども図書館(もしくは家でゆっくりパジャマのまま・・・)

             nag・・・コストコかイケア(←ほんと好きです!)

なんだか、話し合っていても、nagの松葉杖がネックにもなるし、また元気になったら映画にでも行きたいと思いますflair

でも、13歳にもなれば、家にいる連休の1日なんて、お友達と過ごすのが普通なのかも。

来年になれば、親と子供の日なんてことはもうないのかもsweat01sweat01そろそろそんな年頃を覚悟して日々すごさないとな~と思っています。

                                        

« 東京タワーとびっくりnag | Main | ありがとうの日 »

Comments

rekoさん、おはようございます。
金沢、帰られてたんですかhappy01
nagちゃん、早く治るといいですね。

くるみの花って見たことないですっ
実はあんなに食べてるのに(笑)
へぇ~面白いですね~note

「子どもの日っていつまでか」・・・まったくね~despair
ホルモンの仕業とはいえ、お兄の中学時代は、もう思い出したくないなぁ~crying
親離れ子離れとはいえ、私はしんどくて凹んでましたdown

rekoちゃん こんにちは

金沢でしたか 
私は地元に住んでいますが、母が地元から引っ越したんです。(兄が引き取ったんだけど・・・)
帰るところがあるっていいなって思います。

ブログを読んでいると、三人娘たちのことは子供というよりは、お嬢さんって思えます。
話し合うことができるのがいい感じです。

ほんとうらやましいです!

帰省されてたんですねsign03
楽しい時間が過ごせてよかったですねnotes
初ポスター、何だっただろう~?
多分福山雅治かなshine
今でも人気だからすごいsign03
貴重なTシャツが手に入ってよかったですねshine

みき♪さま***

金沢行ってまいりました!くるみの花情報は母の言葉なので本当なのか・・・?です。
犀川河川敷沿いに実家があるので、犬の散歩には最高の場所ですdog

お兄ちゃんのそんな時期、想像できないけど、やっぱりそれあってこその「今」のお兄ちゃんなんですね!やさしいお兄ちゃん勝手にファンですnotes

わたしもがんばります!いつもありがとうございます!

み さま***

みちゃんのお母様、そうだったんだ・・いろいろ変化していくねshine

40代になると先々どうなっていくのか、考えてしまうよね、元気なうちに会っていろいろ話したいね!

3人娘は、中身はそのままな気がするけど・・・それなりに成長してるはずだよね。いまでもRにくっついているのは変わらないけどflair
広島にも行けたら行くから、みちゃんも東京おいでよ!

うめぴょん***

初ポスターが福山君!わたしはたぶん。。。野球かな、それともサントリーリザーブのミッキーロークかなeye

実家はやっぱり良い場所だよね!転勤族だとなおさらねdogもっとゆっくり帰ってみたいと思いながらいつも嵐のように往復しているよ!

うめぴょんもたくさん帰って親孝行してあげてね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48290833

Listed below are links to weblogs that reference 最後の子供の日:

« 東京タワーとびっくりnag | Main | ありがとうの日 »