My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 今日のフラワー | Main | 私も作ったことありませんでした・・・ »

May 21, 2010

naの決心!

まったく運動のできない私が言うのもなんだけど・・・

子どもたち、中2、今が一番動けて、大事な時期だと思いますdog

3人も可児時代・・・新体操

川崎時代・・・チアダンス、町内のドッジボールクラブ

長野時代・・・ちょっとテニス(na&nag) sioバレエ

と下手なりにちょっとは運動していましたが

ここにきて、sioの吹奏楽は毎日のようにあるのでいいとして、ペーパークラフト(週1)のnaの運動不足が気になっていました。

003 ソフトテニスのnagはまだお許しが出ずリハビリ中・・

naも少しはそう思っていたのかな!わたしに無理やり連れ出されて運動するよりは部活に入ろうと思ったのかな。。。どちらでもいいけど

今日「マットピラティス」を体験し、入部してきましたshine週2です!

早速帰ってから

Img_5857

復習中!

↓こんなのもあったかな!

Img_5859

なにより、あのnaが自分から行動したことが(部長さんが誘ってくれたらしいけど)感激ですchick がんばれ~!!

今週のおやつでした↓

Img_5853

チーズケーキ & ゼリー

Img_5855

餃子の皮でピザ風

Img_5856

白玉粉と上新粉でみたらしだんご

« 今日のフラワー | Main | 私も作ったことありませんでした・・・ »

Comments

おやつ食べに行きたい~happy02
↑自分で作れってcoldsweats01

naちゃん、ガンバレ!

マットピラティスsign02そんな素敵な部活があるのsign02sign02
すご~~~い、やっぱり都会っぽいshine

私が入部したいよcoldsweats01

部活でピラティスがあるんですか?
体にもよさそうだし、集中力も高まりそうですね!!

おやつおいしそう~!!
食べたいです☆

naちゃん、私にも今度教えて~!shine
週2っていうのも無理なく続けられそうでいいね♪

おやつ毎日工夫しててすご~いlovely

あーーーん、美味しそう!heart04

今、おやつはかんてんぱぱのゼリーだけにしてるので、
超目の毒です(笑)

naちゃん、いいじゃないですか~scissors
無理なく体にいいことが続けられるといいですよね。

recoさん、ひさしぶり~!
美味しそう~なおやつにつられて登場しました!!

naちゃん=ピラティスflair
しっくりsign01ぴったりsign03
すごーく納得してしまいました。。。
体、柔らかかったよねgood
次に遊びに行った時は私もnaちゃんに
教えてもらおcatface

あや***

おやつ頑張ったでしょ!もうすぐお仕事だからまた袋菓子週刊よ・・・ついでに晩御飯も手抜きsweat02

おいしいジャムも使わせてもらうね!

ゆりちゃん***

わたしも驚いたけど、その割に部員が少なく、naがスカウトされたくらいだから、誰でも入れるみたい!

でも自分の体をちゃんと動かせるようになったらいいよねflairわたしもやってみたいと密かに思ってるよ!

うめぴょん***

おやつにばっかり力いれてちゃいけないよね??
どうも甘党だからダメだわ~おやつないと生きていけないsweat01

うめぴょんレシピ楽しみにしてるよ!

マットピラティス今日は2回目で、張り切って登校したよ!試合も競争もないからnaには向いているかも!技ができるようになったらまたUPするからね!

meggi***

教えられるようになってくれるといいけど・・・頑張ってほしいねdog

何事も始めてみるっていう気持ちが大事だから!そこからよね!!

おやつ頑張ってる場合じゃないんだけどね。ほんとは勉強とかしつけとか。。。見ないふりしてるかもhappy02

みき♪さま***

子供だましのおやつばっかですが・・でもほんと手作りがいいとまだ言ってくれるから調子に乗っているのかもflairいつまでそう言ってくれるかな・・

かんてんぱぱうちも愛用してますよ!

みき♪さんの晩御飯もいつもおいしそうで参考になります!料理が苦手で困っています←主婦16
年目なのに・・・

ミルクティーちゃん***

そんな!!naだよ!!硬いよ~!きっとA子ちゃんのほうがやわらかいよdog
でもやればちょっとは変わるかも!まだ13歳だもんね!

わたしたちもがんばろうnotes
またいろいろツアーしようねflairたのしみだね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48418733

Listed below are links to weblogs that reference naの決心!:

« 今日のフラワー | Main | 私も作ったことありませんでした・・・ »