My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« April 2010 | Main | June 2010 »

May 31, 2010

体育祭 中2

涼しいというか、寒いくらいの29日、3人の体育祭がありましたdog

クラス一丸となっての種目は

Img_5903_2

大縄でした!sioクラスの勝ち!

Continue reading "体育祭 中2" »

May 25, 2010

私も作ったことありませんでした・・・

土曜日、Tさんが最近始めた「大氣拳」(こんな字?)から帰ってきたらこんなものが家の中に!!

Img_5860

「貸してもらった~」だって・・・・(もちろんご機嫌)

まさか、買わないよねって言ったら

いつか買うかも・・・ってsweat02

こんなの持って歩いている人がいたら怖いし

うちは狭いんですけど・・・

Continue reading "私も作ったことありませんでした・・・" »

May 21, 2010

naの決心!

まったく運動のできない私が言うのもなんだけど・・・

子どもたち、中2、今が一番動けて、大事な時期だと思いますdog

3人も可児時代・・・新体操

川崎時代・・・チアダンス、町内のドッジボールクラブ

長野時代・・・ちょっとテニス(na&nag) sioバレエ

と下手なりにちょっとは運動していましたが

ここにきて、sioの吹奏楽は毎日のようにあるのでいいとして、ペーパークラフト(週1)のnaの運動不足が気になっていました。

003 ソフトテニスのnagはまだお許しが出ずリハビリ中・・

Continue reading "naの決心!" »

May 18, 2010

今日のフラワー

20100518101101_2

今日は♡のリースです!材料はこんなheart

Continue reading "今日のフラワー" »

May 16, 2010

作れるものと作れないもの

3人のおやつ

ミニチョコケーキ

004

私がとっても甘党なので、おやつの要る生活に3人をどっぷり浸からせてしまっているのかも・・・と考えてしまいますsweat01

全部なくすのはつらいから、小さめで満足してもらおうかなdog

Continue reading "作れるものと作れないもの" »

May 13, 2010

ネバーランドから

20100512111117

こんな大きいなんて!天井すれすれ!↓この上の部分だけやってきた!大理石&24金だそうです~

Amr0907040828003p8

Continue reading "ネバーランドから" »

May 11, 2010

ティーンエイジャーのおやつの悩み・・

全然題名とはちがうけど、昨日までのお仕事でのランチ

20100507121551

ボッカブォーナ にてタコのミンチのパスタ!

Continue reading "ティーンエイジャーのおやつの悩み・・" »

May 10, 2010

ありがとうの日

朝 ピンポーン と届いたお花

20100509200637

大きなマグカップにカーネーションがheart

ありがとう!!(たぶんTさん)

Continue reading "ありがとうの日" »

May 06, 2010

最後の子供の日

連休は金沢にちょっとだけ帰って、あとはゆっくりしていました。近場でいつもの土日と変わりなく図書館やTさんとおでかけ・・・

20100502070316_3

           ↑コテツの散歩道には「くるみの花」がshine

Continue reading "最後の子供の日" »

« April 2010 | Main | June 2010 »