My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 私も作ったことありませんでした・・・ | Main | 育ちました »

May 31, 2010

体育祭 中2

涼しいというか、寒いくらいの29日、3人の体育祭がありましたdog

クラス一丸となっての種目は

Img_5903_2

大縄でした!sioクラスの勝ち!

Img_5913

吹奏楽部のsio、ペーパークラフトのnaは、部活対抗リレー(パレードのようなもの・・・)に出ましたnotes

Img_5929

Img_5934

クラス対抗リレーでもがんばるsioとna!sioのバトンを渡す子はとっても早いので緊張!naは人数調整のためか、2回走っていましたflairsioクラスの勝ち!

Img_5891

↑負傷のnagはず~っと座っていました。。。途中からお友達が怪我して、お話友達ができるといううれしい(?)ハプニング!

nagは残念だったけど、去年と比べて2人とも随分たくましく走っていました!来年は最後だと思うと、3年間ってほんとうに早いですsweat02

毎日の積み重ねがここまで来たと思うと、一日って本当に大事だと思います!

次は中間テスト!!がんばって~

先週のおやつでした

Img_5863

ニンジンケーキ

Img_5881

クッキー・・・予想外に10人もお友達が来てあっという間になくなったので

Img_5882

翌日もおなじクッキー プロセッサーで作るので簡単でしたdog

今週は仕事なので・・・毎日おやつ100円生活の3人ですsweat01

« 私も作ったことありませんでした・・・ | Main | 育ちました »

Comments

体育祭楽しかったgood               結果は最下位だったけどcryingとてもよい思い出になりました                      100メートル走で1位になれた事はとてもうれしかったよhappy02                                                    ニンジンケーキとクッキーおいしかったです     またつくってねcake        

rekoさん、こんにちは。
体育祭、シーズンですね。お疲れ様でしたconfident
まだ秋のところもあるけど、春にやっちゃう学校も多くなりましたね。

3人いると、気をつけてないと見逃しちゃいますね。

ホント中・高はあっという間・・・
すぐ受験になっちゃうし、早すぎて、じっくり味わってるヒマないかも~sweat01

naちゃん100m1等賞おめでとうcrownそういえば、ボク1位になった事ないかもsign02体型はバンビちゃんの様なのにbleah意外と遅いのだ。
Rちゃん手作りのクッキー素朴で美味しそう。写真も好きheart04例の、使ってくれてありがとう。

na***

頑張って走ったね~!nagの分まで一生懸命に走っているようにみえて嬉しかったよdog

ひとつひとつの行事をしっかり頑張っていこうねflair
おかし最近サボっていてごめんね、明日は作れるかな!

みき♪さま***

1年と2年も違うけど、さらに3年生は最終学年だからか、ほんとうにカッコよく、素敵に見えましたshine
それが来年と思うと、びっくりです~

高校は、バラバラになってしまう3人かもしれないから、大事に迎えたいと思います!←早すぎsweat01

ひとまず体育祭が終わってほっとしています!

doraちゃん***

naがんばったよ!sioも走って、跳んで、クラ吹いてと大忙しで、何もしないでただ座っているnagがさみしそうだったけどchick

体育祭では、わたしもマイナスな過去しかない・・・「笑って走るな~!」って帰ってからBちゃんに言われたbomb

コテツを後ろから放てば、無敵の速さになると思うんだけどね!

いろいろ愛用していますheart04すぐに使っちゃうので申し訳ないよ!また4649!

どーも、マイケルです。                  発投稿です。sioさん、体育祭おつかれさまでした。 あの日はけっこう寒い日だったので、かぜひきませんでしたか?私は少し風邪をひいてしまいました。まぁ 今はぜんぜん大丈夫ですけど。smile
これからどんどん夏に近くなっていきますが 夏バテ
しないようにお互い気をつけましょう。
それではまた!

中間テストお疲れさま。
これからもよろしくねsun

さっきのsの書き込みです

マイケルちゃん、コメントありがとうdog
体育祭疲れたね。でも優勝してよかった★
体育祭の後、うちも少し体調を崩しちゃったよ。つい最近も急に気温がかわちゃったからまた、体調を崩しちゃったよ。本当、夏バテには気を付けようconfident

Sちゃん

お互い中間テスト頑張ったねgood
これからもよろしく!こんど遊ぼうheart01

うんheart02
今度遊ぼうねー。
楽しみ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48508427

Listed below are links to weblogs that reference 体育祭 中2:

« 私も作ったことありませんでした・・・ | Main | 育ちました »