My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 都会のお花見 | Main | 石井桃子さん »

April 08, 2010

春休みが終わって

中学2年生になりました!早いです・・・

この春休み、5日間の私の仕事を除いたら一緒にいたのはほんの数日でしたが、お留守番に宿題に、遊びにと頑張っていたようですdog

20100326085341

nagは朝ごはんを作ってくれましたflair

20100326120816

naにとっては大好きなプロ野球シーズンが始まりました!今年も応援するぞ~baseball

20100406112011 sioはお友達とディズニーシーへflair初めてお友達といったシーを楽しんで帰ってきました!お土産にダッフィーも買ってきてくれましたshine

6日から始まった学校で、クラス替えも経験し、新しい生活が始まりました!がんばれ中2たちdogdogdog

20100330121422_2

外苑ランチは ↑「アトリエ・ド・フロマージュ南青山店」長野のお店!

信州のホエー豚と信州野菜の丼、おいしかった!

20100331121350

katsinaカチナ」ボリュームたっぷりで美味!

20100405115905

Open Kitchen」 揚げたてのクリームコロッケがアツアツでおいしかったです!

4月末までだった仕事の契約も無事延長できました。また頑張ります!

春はなにか新しいことがスタート出来そうな予感がしますnotesこの気持ち、大事にしていきたいです。

News1261901

20100407183835

大好きでした。本当にありがとうございました。タクさんいつまでも心の中で想っていますshineshineshine

« 都会のお花見 | Main | 石井桃子さん »

Comments

朝ごはんおいしかったね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
また作ってほしいね

キムタク残念だったね( ´;ω;`)
だからジャイアンツも、勝ってほしいね

お母さんも元気だしてね(。>0<。)

朝ごはん、美味しそう!出勤の時の朝ごはんでしょ?優しいね。

sioダッフィー買えたんだ?!どれだけ並んだのかな。今度見せてね。

外苑ランチ、相変わらず美味しそう~。いーなー。都会って感じ~。

木村コーチ、本当にショックだった。rekoがファンなの知っていたから私なりに心配して見守っていたのだけれど。

今日は盛りだくさんの内容の日記でした。

rekoさん、おはようございます
新学期始まりましたね。

うちにもダッフィーちゃん、います~note
肌触りがなんともいえないですよね。

ジャイアンツ、昨日も勝ちましたねgood
選手もファンも拓さんを想って心ひとつにしてるのが伝わってきますconfident

sio***

ありがとう。元気になってきたよ。ずっとずっと応援して行こうね!

あや***

早起きして作ってくれたよ!nagはおうちの片づけやお手伝いをしてくれるよい子ちゃんdog
そして結構パン食にしてしまう朝ごはんだけど、nagはご飯派なんだって!

ダッフィーかわゆいheartsioは大好きなわけじゃないのに、勝ったらみんな喜ぶかな~って思って買ってきてくれたよ!
木村コーチ・・・本当に惜しすぎるの、悔しくて悲しい。今月ドーム広島戦で追悼試合をするみたいからもちろん行ってきます。。。

みき♪さま***

ダッフィーちゃんとブログでみてます!!かわいいですねheartうちでは毎晩順番に一緒に寝ています!

3人ともなんとか新しいクラスに慣れてきたようです。ちょっとホッとしています。

ジャイアンツ今日も頑張ってほしいと熱視線送っていますeye

アトリエドフロマージュsign03
旧軽と小諸のお店、よく行ったよ~~
チーズおいしいよね。

ゆりちゃん***

軽井沢に住んでたんだもんねheartそうだった~!!!チーズケーキもたべてみたいから次回行ってみる!
長野っていうだけでうれしいよねdog

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48031953

Listed below are links to weblogs that reference 春休みが終わって:

« 都会のお花見 | Main | 石井桃子さん »