My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« Hello Beijing!  おまけ編 | Main | 春休みが終わって »

April 04, 2010

都会のお花見

2010.4.3 初めての新宿御苑ですcherryblossom

桜の楽しめる土日はワンチャンスなので、ものすごい人でした!

20100403133619
入場チケット(200円)をスムーズに買うために入場を制限していました!

20100403140826_2

かわいい桜が咲いていましたshine新宿御苑には65種類1300本の桜が咲いているそうです!これはたぶん「白妙しろたえ」という種類だと思うのですが・・(パンフレット参照)

20100403141520

20100403141031

都会とは思えない広さ!そしてきれいな眺めnotes

でも実際は・・・↓こんなにすごいことにdash さすが桜が大好きな日本人!

20100403145424

花見にはやっぱりお団子dog

20100403142602

毎年毎年桜が大事に思えてきますflair誘っても来ない3人に「次のお花見にはみんな14歳になってるんだよ!」と言っても しーん・・・

年を重ねないと分からない気持ちも、年をとったら分からなくなってしまう思いもありますconfident

20100404110824_2

↑こちらは今日の目黒川cherryblossom満開でした!

来年は3人も季節の大事なこんな行事を一緒に過ごしてほしいな・・

3人は明日までの春休みの宿題と、私に約束した休み中にやると言ったドリルの追い込みで家でほとんど缶詰でしたwobbly

私は明日まで仕事なので春休みはほとんど留守番の3人でした!

« Hello Beijing!  おまけ編 | Main | 春休みが終わって »

Comments

きれいlovelyだけど、だけど人が多過ぎbearing

わ~~いcherryblossom
新宿御苑は秋に行ったけど、さすがの春ですね
桜が1300本wine
たのしいですね
日本特有の文化
ほんとうに、たのしくて、素敵な行事です
宮島も比治山公園も平和公園も、とってもすごい人です
ひろしまのプリンスホテルの宿泊客もとってもすごいですcherryblossomcherryblossomcherryblossom
目黒川の桜はいつか見てみたいnotes

meggi***

そうでしょ!すごすぎたよflairでもみんな楽しそうな顔してて面白かった!

ちぇり~ぱいちゃん***

東京の桜の名所って色々あるみたいので(まだまだビギナーsweat02)また来年もお花見がんばるよ!
広島も素敵だもんね!比治山公園なつかしいdog

新宿御苑はほかの季節でもとても楽しめそう!次回は子どもたちを連れていきたいな!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/47999875

Listed below are links to weblogs that reference 都会のお花見:

« Hello Beijing!  おまけ編 | Main | 春休みが終わって »