My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 神保町で! | Main | 東京タワーとびっくりnag »

April 25, 2010

ドーム2連戦

24日、木村コーチ追悼試合に行ってきました

016

ありがとうの思いを込めて 作ったカード

持って行きました

017_2

naはちゃんとお手紙まで用意していました!

20100424162637

20100424170221

広島ファンも巨人ファンも。もちろん野球ファンも一緒になってご冥福をお祈りしました。

今年一番の人出のドームでは、メモリアル画像で木村コーチを偲び、黙とうし、入場の時に配られたキムタクボードを掲げて、長男くんの始球式に感激しましたweep

018

022

試合は谷の劇的なホームランで勝ちました!

029

木村コーチにとどけ!すごく大きな声援でしたdog

追悼試合が23,24,25のどこかで行われると報じられていたので、25の分もチケットをとってあったので、日曜日もルンルンのna!

032
今日も応援しよう!!!

036_2

また勝ちました~!!去年から観に行った巨人戦負けなしですflair5試合中3度は先発がオビスポ!

042

この2日で増えたnaのジャイアンツコレクションflair

楽しみな出来事が終わってしまい、燃え尽きないでちゃんと現実に戻ってがんばるのだよ!

« 神保町で! | Main | 東京タワーとびっくりnag »

Comments

木村拓也選手の長男の、始球式本当に感動したね(´・ω・`)

試合は絶好調だね。このまま勝ち続けるといいねnote
試合観戦楽しかったよ(*^ー゚)b

野球グッズ沢山買えてよかったねdog

sio***

よかったね!sioは野球も楽しみ、お菓子もたくさん食べて遠足のような感じだったねheart

naとnagは応援歌も歌えるし、すごかったね!

パパは初体験だったからか少しおとなしかったよね!
またいこうね~

長男の始球式に涙sweat01谷選手の涙にこちらも涙sweat01『その場』にいたREKOさんファミリーがうらやましいbud
いつか一緒に野球観戦できたら嬉しいなnoteうちの旦那さんも野球大好きだからbaseball

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48197999

Listed below are links to weblogs that reference ドーム2連戦:

« 神保町で! | Main | 東京タワーとびっくりnag »