My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« ドーム2連戦 | Main | 最後の子供の日 »

April 28, 2010

東京タワーとびっくりnag

今日から仕事Daysです!

いつも25日のお休み開けの今日は気持ちがドキドキ(どちらかといえば下向き)なのですが、今日は朝から上向くドキドキでしたdog

それは仕事の後、東京タワーを観るぞと決めていたから!

5月1日から「マイケルジャクソンLIFETIME COLLECTION」が開催に先立って、今日はマイケル仕様にタワーがスムースクリミナルにちなんで

Fff297c60bc74d2a_2

クリスタルカラーに変身shine

20100428183642

遠い・・・

会社の上のコミュニティルーム(休憩室)から18:30の点灯に向けて待機しようと思っていたら、会社の前から六本木ヒルズへ「ちいバス」という100円バスがあると教えていただき(Yさんありがとうheart)、ヒルズに行ってきました!

拡大して撮ったら

20100428183717 ぼやけてしまいましたが、きれいでした!

もうちょっと近くに・・と思い、タワーにただひたすら向かって歩いてみました

20100428185519_2 チケット買ったから、来月はいくからね~shine

ほんとはこんな感じ

わざわざ東京タワー観に夜いくこともないので、お仕事で良かった!

と、ルンルンで帰ってきたら、玄関に

20100428201916
松葉づえ!!!

昼休みに転んで、筋を負傷したnagbomb仕事中も電話があったけど、大丈夫そうだったので寄り道してきましたが・・・・ごめんね!

20100428202058

こんな感じで寝ています・・・きっと疲れたねconfident

« ドーム2連戦 | Main | 最後の子供の日 »

Comments

大丈夫~?
nagは負傷が多いわねdespair
連休なのに可哀想に。
早く良くなりますように。お大事にconfidenthospital

ありゃりゃsadお昼休みに。部活とかじゃないのね。
成長期だから?関係あるかな。。。
お大事に!

あや***

とりあえず、筋を痛めただけだから大丈夫そう・・無理は禁物だけどねeye

負傷したし、足が痛いから今日はとてもゆっくりなさっていたよdog

meggi***

明日は杖ついて学校だから、思い鞄をお友達やnasioに持ってもらわないとね。。。

学校ではエレベーター使うんだと、ちょっといいこともあるみたいしflair

ほんとnagは怪我が多いわ、でもたいしたことなくてよかった!

nagちゃん やっちゃったね 痛かったね 
筋を痛めると治るまでに時間が掛かるから(><)
ちょっとの間 不自由だろうけど
しっかり治しておこうね (←歳取ると痛いから)

東京タワーのライトアップって変わるんだ(・・)ヘェ
始めて知ったよ

もう一つ始めて知ったこと
マイケルジャクソンのダイヤ付きの手袋は色んな種類があるということ(^^)すごいなぁ~
どんなだったか 又 教えてね

nao***

nagったら今日の帰り道、また転んでさらに痛いことに・・・ほんっとにいろいろだわcatface

連休おつかれ!
私は連休効果でまだ仕事中!がむばる

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48208503

Listed below are links to weblogs that reference 東京タワーとびっくりnag:

« ドーム2連戦 | Main | 最後の子供の日 »