My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« March 2010 | Main | May 2010 »

April 28, 2010

東京タワーとびっくりnag

今日から仕事Daysです!

いつも25日のお休み開けの今日は気持ちがドキドキ(どちらかといえば下向き)なのですが、今日は朝から上向くドキドキでしたdog

それは仕事の後、東京タワーを観るぞと決めていたから!

5月1日から「マイケルジャクソンLIFETIME COLLECTION」が開催に先立って、今日はマイケル仕様にタワーがスムースクリミナルにちなんで

Fff297c60bc74d2a_2

クリスタルカラーに変身shine

20100428183642

遠い・・・

Continue reading "東京タワーとびっくりnag" »

April 25, 2010

ドーム2連戦

24日、木村コーチ追悼試合に行ってきました

016

ありがとうの思いを込めて 作ったカード

持って行きました

Continue reading "ドーム2連戦" »

April 15, 2010

神保町で!

東京に来たら映画がいっぱい観られることが、一番の楽しみごとでしたdog

いっぱい観られるかというと、なかなかそうはいかないけれど・・・

観る映画を選べることが幸せです。

Condamn_2

神保町の岩波ホールで1956年のフランス映画「抵抗」を観てきました。

今の映画とは違ってシンプルで、無駄に音楽、無駄にセリフがなく、眼をちゃんと開けてしっかり観ていないと見逃してしまう間がたくさんありそうな映画でした。良かったです!きっと監督の伝えたかったことは理解できていなくても、こんな古い作品をスクリーンで観れる場があることがすごいことだな~と思って帰ってきました!

Continue reading "神保町で!" »

April 12, 2010

石井桃子さん

世田谷文学館にて「石井桃子展」

20100411162530 with sio

sioはもともと本が好きな子だったけど(今はちょっと本離れ?)、私は長野で初めて石井桃子さんを知ったくらいのビギナーです。

昨日までの展示会にぎりぎりで行ってきましたnotes

Continue reading "石井桃子さん" »

April 08, 2010

春休みが終わって

中学2年生になりました!早いです・・・

この春休み、5日間の私の仕事を除いたら一緒にいたのはほんの数日でしたが、お留守番に宿題に、遊びにと頑張っていたようですdog

20100326085341

nagは朝ごはんを作ってくれましたflair

Continue reading "春休みが終わって" »

April 04, 2010

都会のお花見

2010.4.3 初めての新宿御苑ですcherryblossom

桜の楽しめる土日はワンチャンスなので、ものすごい人でした!

20100403133619
入場チケット(200円)をスムーズに買うために入場を制限していました!

Continue reading "都会のお花見" »

« March 2010 | Main | May 2010 »