My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 13歳になって | Main | 外苑ランチ2-3 »

March 01, 2010

2010.2.28 東京マラソン

東京マラソン、終わりました!Tさん4●歳の10キロ挑戦、無事に完走しましたflair

前日の27日、ビッグサイトにでエントリー ←ayaのお勧めもあって家族で参加してきましたshine

016

エントリー会場にて↑ すごい熱気でした!

靴ひも結び大会に参加したり、スポンサーの企業のブースでとても楽しい企画が目白押しだったので、あれもこれもやってみました!
↓目標タイムと写真camera

022

032

023
完走を祈願して寄せ書き!

026

027

028

024

naのあとひとこと・・・やっぱり巨人!

025_2

035

↑なぜかこんなことになったり。

気がつけば4時間も経過していました!
たくさんgetしたお土産は

038

エントリーして参加者全員に配られたものは↓

037
大事なゼッケンほか記念グッズですflair

前日とても盛り上がって楽しみになったマラソンだったのに
28はrainでとても寒くて、Tさんはマラソンを楽しめるのか、寒くて大変じゃないのか心配でしたが、スタート5分前に元気なメールが届きましたbombよかったと一安心して

100228_090513 ←Tさん撮
私たちは10キロゴールの日比谷公園で待機

次々とゴールしてくる人の中にTさんを探したけど、なかなか来ないのでかなり心配になったとき
041_2
笑顔で現れました!

とにかくボランティアの方や、応援の方々がノリがよく、とても楽しかったそうです!よかったね!

待ちながら寒くて凍えそうだった3人もよく頑張りましたcafe

走っている人の顔がみな楽しそうで、いい顔しているのが印象的でした。

私もいつかボランティアで参加したいな!

よい機会を与えてくれたayaちゃん、応援してくれたみなさま、本当によい経験をありがとうございましたshine

« 13歳になって | Main | 外苑ランチ2-3 »

Comments

無事完走おめでとう&お疲れさま(^^)
マラソンって自分が全くダメなので
尊敬するわぁ・・・マラソンを‘楽しむ‘かぁ・・・

ニュースでは『雨の中 東京マラソンが開催されました』ですぐに終わってしまうからなかなか知ることも無いんだけど エントリーも事務的に受付してゼッケン貰って ハイ本番!かと思ってたよ
エントリー会場があってお祭りみたいになってるのね(^^) とっても楽しそう♪

感動をありがとうsign03
九州からミーンナで応援していました。
それにしても寒かったようですねrain
前日のエントリーの様子も拝見できsports
お祭り騒ぎですねscissors
次回はフルマラソンを目指しますかsign02

nao***

そうだよね!わたしも100mも走れない・・・
でも、実際目の前に楽しそうに着ぐるみで走っていくランナーをみると、とってもうらやましくなったのはなぜだろうdog

エントリーはほんとにびっくりするぐらい盛り上がったよ!全国から東京マラソンめがけて来る価値あるな~と思った!来年トライしてみて!!

キリンさま***

とっても心強い応援、ほんとうにありがとうございましたshine
当日、本当に寒くて、とくに10キロはさむいまま終わってしまったので、応援していてくれると思っていないと待つことも諦めてしまいそうでしたsweat02

当のランナーTさんは全然ゴールしないのでどうしたのかと心配していたら途中のトイレ(そんなものがあるなんてびっくり!)20分待ちだったそうですhappy02
フルマラソンも目指すかもしれないですね!!また見守っていてください!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/47701227

Listed below are links to weblogs that reference 2010.2.28 東京マラソン:

« 13歳になって | Main | 外苑ランチ2-3 »