My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 2010.2.28 東京マラソン | Main | naのペーパークラフト »

March 04, 2010

外苑ランチ2-3

5日work無事に終わり、終わった途端に寝込むくらい疲れてしまいました・・・

繁忙期要員なのだから、忙しいと言ってはいけないと思うのですが、25日ぼーっとしているRにとっては、この濃密な5日で脳がいっぱいいっぱいになってしまいますflair

どうか大きな失敗していませんように・・・

外苑ランチはこんなでした!

20100225120714
蟹漁師の家にて

20100226120945
ちょっと遠いのですが頑張って歩いた甲斐あってすっごくおいしかった韓国料理「豚富

また行きたい!!

20100301120509

20100301122336
↑2つのセットで1か月のランチ代の予算の半分以上になってしまったのでsweat01
価格を勘違いして頼んでしまった・・・

20100303115534_2
玉子屋さんのがんばるお弁当!500円

来週からお仕事フレンズで国外行ってきますairplaneわーもうすぐ!

« 2010.2.28 東京マラソン | Main | naのペーパークラフト »

Comments

玉子屋さんって本当にメジャーよね。
だのにうちの会社はエリア外で残念ながら利用できず。
外苑ランチはいつもながら美味しそ~lovely

あや***

玉子屋さんは知ってたけど、目の前にしても全然気がつかなくて、一本につながったときはちょっと感動したよflair
おかずが沢山で良心的でおいしかった!

ランチは次回からもうちょっと予算削減でがんばることにしたよdog

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/47732205

Listed below are links to weblogs that reference 外苑ランチ2-3:

« 2010.2.28 東京マラソン | Main | naのペーパークラフト »