My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« naのペーパークラフト | Main | おいしい手土産 アウスリーベ »

March 10, 2010

一人っ子のna

3月も中盤、学年末のテストも終わりました!

結果はまだまだがんばれることがまた分かったということでしたsweat01

私の勝手な教育方針で(?)ディズニーランドは高校に合格してからだ!といい伝えてあったのですが、この1年間で3人ともディズニーに誘われたこと数知れず、そんなに身近なの?って思うほどですwobbly

周りのお母さんたちに聞いて、「ディズニーランドなんて渋谷より安全!」というアドバイスもあり、1年に1度は行ってもよろしいということに方向転換してしまいました。

014
ミッキーさん!1年振りですheart

sioとnagは春休みにお友達と行くことが決定で、naは行きたいお友達が先に行ってしまっていたので、私たちと3人で行くことになりました!

3.6土曜日、3人でディズニーランドへ!sioとnagは昼間は部活にお友達と遊び、夜は家でお留守番!

006
母的には、お留守番の2人も気になったのですが、いろいろ体験していくことも大事だし、これから子供とTDLなんて無いかも・・とTさんとも話してnaと一緒に行ってきました!

とても寒くて雨だし、空いているかもとちょっと期待していたけど

009
ディズニーに不況など関係なし!

とにかく、ありとあらゆるファストパスは昼過ぎにはなくなってしまいました・・

naは、sionagにお土産を一生懸命に選んだり、「何名様ですか?」と質問されて「5人です」と言ってたり、やっぱりいままでにない経験にどんな気持ちだったかなflair発見があったと思います!

023

024
2時間半待ちだったnewの「モンスターズ・インク」久々にこんな長く待ちました・・・あっという間に終わってしまったdog

032
いつも3人ですごいスピードでまわしまくる「アリスのティーパーティ」
一人でもやってました・・・cafe

038
あっという間に閉園時間!Tさん運転お願いしますcar
個人的にはアメリカのディズニーランドでは復活したマイケルのキャプテンEOをTDLでも復活させてほしいですshine

naの一人っ子day、本人も初めての経験でなかなか貴重な時間でした!帰ったらsioとnag(ほとんどnag)が家の中をとってもきれいにして待っていてくれましたnotes

小学生と中学生じゃやっぱり成長のスピードがまた違うような気がします。うちは全然遅いほうだけど確実に前には進んでいますね。

春休み、きっと激混みのディズニー、初めてのお友達との遠出もどうなるか楽しみです!

« naのペーパークラフト | Main | おいしい手土産 アウスリーベ »

Comments

PCにMAILしましたsnow
東京は、雪は大丈夫ですか?
こちらは、昨日はみぞれと雪でした
ディズニ-、大人になってもたのしいですねribbon
わたしも、行きたくなりました!!

ところで、林真理子さんのブログ、毎日チェックしていますrestaurant
簡潔で、グルメな内容が多く、おいしいものにしか、おいしいと書かない、本音のブログですbirthday

そこの3月9日に登場しましたよup
こちらにも添付しますねheart
http://hayashi-mariko.kirei.biglobe.ne.jp/201003/article_25.html
編集の方の差し入れだとかですsun
なんだか、嬉しかったですgemini

naちゃん、無事に実現できて良かったね。
「5人です」って言っちゃうnaちゃんが大好きです。

ちぇりさま***

そうなんです!!見てくれていたんですねdogありがとうございました!PCメールが探せなくてとても悲しい・・・再メールおねがいしますflair

アウスリーベ今後ともよろしくおねがいしますshine

ディズニーはほんとに楽しい!けれど子どもたちといけなくなる日が来るなんて~なんか色々考えちゃったsweat01

あや***

当然のように5人で行っていたから、ちょっとさみしくて、でも1日だけって分かってるから十分に楽しんでいたよnotes3人って楽だな~と思ったり(満員の飲食店でも席は3人分でいいし、かかるお金も全然ちがうし)、姉妹だろう子どもたちを見かけるとみんなで来たいな~とやっぱり思ったり・・bud

小さかった頃はayaにもヘルプで来てもらっていたよね!私も車いすだったし。いつかまたみーんなで行きたいねshine

rekoさん☆
ちぇり・・・・になってしまいました
ちぇり~ぱいですcherry
PC届いてませんか!!
あら~~
も一度、送ってみますねsnow

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/47776907

Listed below are links to weblogs that reference 一人っ子のna:

« naのペーパークラフト | Main | おいしい手土産 アウスリーベ »