My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 外苑ランチ2-3 | Main | 一人っ子のna »

March 05, 2010

naのペーパークラフト

naの部活はペーパークラフトですflair毎週月曜に活動していますが、1年間で頑張って作った作品を持って帰ってきました!

044

先日学校で「作品展」があったときに見たのですが、結構頑張っているのにびっくり!

045
naが一番大変だったというブタさん↑

046
紙粘土で作ったマカロンとクッキーdog

細かい作業が苦手なnaががんばったものですshine部活を決めるのは大変だったけど、よくがんばったね!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°

今日は家庭科でカップケーキを作ってきました。

小麦粉の性質と膨張剤の働き

ベーキングパウダーを入れないものと入れたものを作って比べてみました!043
右がBP入り

とってもご機嫌がよく、帰ってからもまた作ってくれましたscissorsめざせマイスター!

047

« 外苑ランチ2-3 | Main | 一人っ子のna »

Comments

マカロン、すごくおいしそう!!
ついつい口に入れてしまいそうですね♪
カップケーキもおいしそう!
ベーキングパウダーを入れるのと入れないので比べるって楽しそうな授業ですね☆

すご~い!マカロンのピエ(足)がちゃんとあるよeye
ブタさん可愛いlovely
しかしこんな楽しそうな家庭科の授業なんてなかったゾッpig

うめぴょん***

おいしくて楽しい授業いいよね~dog
3人とも目をキラキラにして帰ってきたよ!

naのクラフトも頑張ったでしょ♪あっという間の1年だったなhappy01

meggi***

ピエっていうの?ちゃんと意識して作っているならいいけど、偶然かもね・・・sweat02聞いてみなきゃ!
楽しそうな授業なんだけど家庭は先生がとても怖くて、緊張するみたい!meggi先生4649dog

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/47731975

Listed below are links to weblogs that reference naのペーパークラフト:

« 外苑ランチ2-3 | Main | 一人っ子のna »