My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« February 2010 | Main | April 2010 »

March 24, 2010

Hello Beijing!  おまけ編

北京でみつけた面白いものなどいろいろ・・・flair

009
エレベーターの地下階の表示がBではなくてマイナスでしたsign01

Continue reading "Hello Beijing!  おまけ編" »

March 23, 2010

Hello Beijing! ラスト

4泊の旅でしたが、最初の1泊は寝るだけ。最後はもう旅立つだけということで、中3日で動いていました。
とにかく外せないのは

024
この赤い壁を歩きに歩いてたどり着く天安門

Continue reading "Hello Beijing! ラスト" »

March 22, 2010

Hello Beijing! ②

北京で食べた食事はみなおいしかったです!

007

異国で迎えた最初の朝、隣のお部屋のneitianちゃんが運んできてくれたコーヒーとパンとライチに大感激でしたheartお水も水道水は危険なので禁止!ミネラルウォーター必須ですflair

Continue reading "Hello Beijing! ②" »

March 20, 2010

Hello Beijing! ①

029
「北京」といえば天安門!この眼で見てきました!毛さん!

まさか自分が北京に行くことになるとは一回も想像したことがなかったけど、思い切って行ってきてよかったですsign03

Continue reading "Hello Beijing! ①" »

March 11, 2010

おいしい手土産 アウスリーベ

林真理子さんのブログにshine

ちぇりちゃんからの↓記事のコメントでもあったように、見ていてくれる人がまた喜んでいてくれてheartうれしいです。

今日も工房でおいしいお菓子を一人作っています!がんばれmeggidog

20100311100235
↑フラワー教室で作ってきたプリザーブドフラワー ガーベラでしたcute

明日から北京の旅に行ってきます!

March 10, 2010

一人っ子のna

3月も中盤、学年末のテストも終わりました!

結果はまだまだがんばれることがまた分かったということでしたsweat01

私の勝手な教育方針で(?)ディズニーランドは高校に合格してからだ!といい伝えてあったのですが、この1年間で3人ともディズニーに誘われたこと数知れず、そんなに身近なの?って思うほどですwobbly

周りのお母さんたちに聞いて、「ディズニーランドなんて渋谷より安全!」というアドバイスもあり、1年に1度は行ってもよろしいということに方向転換してしまいました。

014
ミッキーさん!1年振りですheart

Continue reading "一人っ子のna" »

March 05, 2010

naのペーパークラフト

naの部活はペーパークラフトですflair毎週月曜に活動していますが、1年間で頑張って作った作品を持って帰ってきました!

044

Continue reading "naのペーパークラフト" »

March 04, 2010

外苑ランチ2-3

5日work無事に終わり、終わった途端に寝込むくらい疲れてしまいました・・・

繁忙期要員なのだから、忙しいと言ってはいけないと思うのですが、25日ぼーっとしているRにとっては、この濃密な5日で脳がいっぱいいっぱいになってしまいますflair

どうか大きな失敗していませんように・・・

外苑ランチはこんなでした!

20100225120714
蟹漁師の家にて

Continue reading "外苑ランチ2-3" »

March 01, 2010

2010.2.28 東京マラソン

東京マラソン、終わりました!Tさん4●歳の10キロ挑戦、無事に完走しましたflair

前日の27日、ビッグサイトにでエントリー ←ayaのお勧めもあって家族で参加してきましたshine

016

エントリー会場にて↑ すごい熱気でした!

Continue reading "2010.2.28 東京マラソン" »

« February 2010 | Main | April 2010 »