My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« おいしい手土産 アウスリーベ | Main | Hello Beijing! ② »

March 20, 2010

Hello Beijing! ①

029
「北京」といえば天安門!この眼で見てきました!毛さん!

まさか自分が北京に行くことになるとは一回も想像したことがなかったけど、思い切って行ってきてよかったですsign03

きっかけは、月5日のお仕事から・・・eyeわたしのお隣でお仕事しているneitianちゃんが日本ー北京のどちらにも住んでいるsuperwoman!sameageとは思えないその人間力に、磁石のようにひきつけられ、同じ5日仲間の3人組で北京までお邪魔させていただきました!
成田をPM7時に発って、3時間半、北京空港からタクシーで紙に書いてもらった宛先を運転手さんに見せて、夜の北京をガラガラさまよいながらやっとホテルにたどり着いた時は感激でしたshine(すでに日付が変わりそうな時間になってしまっていました・・)

005_2

006

そして広くて素敵なお部屋!隣にはneitianちゃんも住んでいるので安心この上なしの条件です!

008
21階の窓からはこんな風景。都会です!緑が少ないのにびっくり。

013_2

泊まったホテル セキュリティもばっちりです。

観光とは違ったの北京を体験してきましたdog

3人は13.14の土日はTさん、15・16の平日はヘルプの姉が来てくれたので本当に感謝でした♪みんなありがとう!

とりあえずたどり着いて、ここが3日間のourroomとなりました!②につづく!

« おいしい手土産 アウスリーベ | Main | Hello Beijing! ② »

Comments

お帰りなさいribbon
お仕事でできたお友達との旅行、とっても楽しそうheart01
早く、②も更新されないかと楽しみにしています
北京、わたしも大好きな町で、懐かしいです♪♪
こんな良いホテルに泊まったんですね
無事に帰って来られたので、安心ですcherryblossom

ちぇり~ぱいちゃん***

ありがとう!相変わらずインドア派な私は、行くまではスローだったのだけど、北京の異様な雰囲気にむしろ元気をもらって帰ってきたよdogまた続きよんでね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/47853438

Listed below are links to weblogs that reference Hello Beijing! ①:

« おいしい手土産 アウスリーベ | Main | Hello Beijing! ② »