My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 最近のnag | Main | 2010.2.28 東京マラソン »

February 24, 2010

13歳になって

無事15日に13歳になった3人娘dog

反抗期だし毎日喧嘩してるし夜もなかなか寝ないし・・・

でもこの13年間、人生で一番一生懸命になれる日々をありがとうshine

009
おめでとう!!!!毎日を一生懸命がんばれますように!

14日はバレンタインということで

男の子にはいいの?って心配してしまうほど友チョコに熱中する3人sweat01

012

014

015
これでも全然足りないsionagはホワイトデーでお返しだってwobbly

ブログの更新にブランクがあったのは、si●がパソコンを落っことして修理に出していたのでパソコンのない生活を送っていましたcoldsweats02

またマイペースでがんばります!

« 最近のnag | Main | 2010.2.28 東京マラソン »

Comments

病気か?怪我か?と心配していました。
よかった~
これからも楽しく拝見させていただきます!

あぁ、rekoさん、お元気そうでよかったですhappy01

お姫様たち、13歳になったんですね~おめでとうございまーす!

イベントごとだけでなく、普段の毎日がすごくにぎやかなのが伝わってきますねnote


13歳かあ~~~なにより、レコちゃんお疲れさまheart02(まだまだ終わりはないけどね)

友チョコ制度、早く廃れてくれないでしょうかね??
しばらく我が家も甘いものの洪水で、うんざりです・・・
しかも、なんで皆手作りなの??
なんか早く食べないと腐りそうで、気ぜわしくってsad

sioちゃん、nagちゃん、naちゃん。。
お誕生日おめでとう!!!
BIRTHDAY CAKEがすごくおいしそう(≧∇≦)

そしてB.Dチョコもshine
すごい数だね!うちのお嬢もだよ、、
友チョコ、先輩(女子)チョコ。何個作るの~wobbly

rekoさんみたいにお菓子作りが得意じゃない
私にとっては毎年、辛いイベントです、、

三つ子ちゃん13歳、お誕生日おめでとうlovely
ケーキ美味しそうだねcake

なんだか凄いね!13年経ったんだね。
rekoの「人生で一番一生懸命になれる日々をありがとう」という言葉、ちょっと感動しました。
13年、おつかれさまuphappy01

み さま***

わたしも元気かとずっと思っていたよ!!!もっと遊びに来てねdog
13歳よ!!!みちゃんと遊んでもらっていたのは2歳だったよねhappy01
毎日たくさん泣いて笑ってここまできましたheart

みき♪さま***

おひさしぶりです!また来ていただいてうれしいですdog
だんだん成長してきたけどまだまだこれからですよね!
こんな毎日ですがこれからもよろしくおねがいしますflair

ゆりちゃん***

13年・・・はっきりいってこわいsweat02
だって本当はしっかりと親をやってないから、手抜きがだんだんばれてきて・・・もっとちゃんとやってあげるべきことがあったのにwobblyと思ってしまうよ。

大事な成長期、まだいろいろありそうだよね!がんばろうねshine

milk-teaちゃん***

ありがとうheartお互いあっという間だよね!
CAKE、ほんとよくこんな写真載せるよね・・・自分でもあきれる出来栄えだけど、まだ手作りを喜ぶ3人だからsweat01
また親子一緒にあそぼうねdog

友チョコおつかれさま!毎日早起きとお弁当だけ手もわたしはmilk-teaちゃんを尊敬!
便利なおかず伝授してね!

だっちゃん***

ありがとうshine
13年もすごいけど、わたしとだっちゃんは25年くらい友達!!!!びっくりだ~flairこれからもずっとずっと仲良くしていこうねshine

また3人に会いに来てね!まってるよ

誕生日おめでとう♪

子供達の成長は嬉しいね 
でも もっとゆっくり成長してくれてもいいんだよ~
とも私は思ってしまうよ(><)

今はどこでも男の子にチョコを渡すより‘友チョコ‘なんだね~
親としてはいいよーな さみしいよーな・・・


はじめまして!
BlogGarden管理人のryoです。
素敵なサイトですね。
是非当サイトでご紹介したいと思いコメント欄からお邪魔しました。
この度、BlogGardenというサイトを開設しました。
自分の好きなこと、興味があることを沢山詰め込み、それを皆さんと共有できたら!と思い作りました。
まだ出来立てほやほやなので登録されている方は少ないのですがこれから盛り上げていける様、頑張ります。お暇な時にでも覗いてください♪
子育て、レシピ、料理、ショップなど色々なコーナーがあり、幅広い方々にご紹介できるかと思います。
是非遊びに来て下さい。お待ちしております。
http://blog-garden.sunnyday.jp/

nao***

あっという間に月日が過ぎてくね!nao家の3人にも会いたいようdog
とくにyuta君がどんなに成長したか気になるよ!

バレンタイン、男子の気配まるでなくて安心なような、でもこれでいいのか3人!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/47651780

Listed below are links to weblogs that reference 13歳になって:

« 最近のnag | Main | 2010.2.28 東京マラソン »