My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 2009-2010 | Main | 力作第1号! »

January 12, 2010

こんな1年に

Img_5591_2

3人の書き初め、冬休み最後の日に宿題の〆でした!

Img_5596

↑冬休みの数日、3人は特番を満喫、とうとうお年玉でも好きになった音楽をget!

小さかった3人が~・・・なんて懐かしがってる私をよそに、嵐にEXILEに綾香を歌いまくりな中学一年生

まだまだ追いつけないスピードで成長していく1年になりそうですdog

Tさんの序盤の最大イベントは

Img_5594
2.28に東京を10キロ疾走!

準備は(スタイルだけは)ばっちり!
これを機にランナーTとなるか、40代になってスポーツなんて私には考えられませんが頑張って!

rekoは11月からMichael浸りの日々ですのでImg_5593

ますます増えていく本に音楽・・・

今年はもっと深く勉強(?)を続けていきたいです!THIS IS ITもあと数回観る予定dog

あと、3人には自分の気持ちで行動できるように、(言われて動くのではなく)なってほしいのですが、なかなか難しいです。

私が演歌のようにくどくどと怒り続けるのをやめて、話し合ってうまくいかないものかな・・・と思っています。それか、そんなにテレビ観たいならさんざん見せるか・・・

新年になって、変えていきたいという気持ちは確かなのですが、具体的には見えていません。でもまず
Img_5597

一人でこんなに交換ノートをためにためてるsioには業務仕分け必須です!

« 2009-2010 | Main | 力作第1号! »

Comments

確かに大きくなったよね~背が(爆)

本当に三人三様、ペースが違うからいっぺんに同じ方向へ向けるのは大変ね。
じっくりこつこつタイプ、乗せればスムーズタイプ、興味を持てば早いタイプ。かな?どうだろう。。。
これからますます大変なお年頃、レコ頑張れ!

そっかぁ~皆好きな音楽も歌手ももそれぞれなんですね!
交換ノートって、まわさずに持ってるってことかな?
私もよくとめていたので、ちょっと懐かしい気もします(笑)
交換ノートたくさんしているんですね。お友達が多い証拠ですね☆

meggi***

うまいね!タイプわけ、そのとおりだな~って感じたよdog私がカリカリしても仕方ないかな!
今日もMichael2冊みつけた~shineこれで自分が満たされてればいいかな!

うめぴょん***

今日は遊助を聴きまくっていた・・・映画音楽で育てたのにsweat02
交換ノートはさらに3冊出てきたよ!nagnaは2冊くらいなのに何故かな?きっと断りきれない性格もあるんだろうなと思う。
私は昔いやな思い出があるから、うまく行ってくれるといいなと思ってるよflair

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/47272661

Listed below are links to weblogs that reference こんな1年に:

« 2009-2010 | Main | 力作第1号! »