My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 力作第2号! | Main | 今日のフラワー »

January 25, 2010

めぐろの子どもたち展

元旦に無理やり起こされ(?)ダッシュで向かった江の島海岸***@Tさんと3人andmeggi

冬休みの宿題だった「自分が見つけたお正月を写真に写してくること」

naは初日の出を撮ろうと思っていたので、眠い寒い辛いをなんとか頑張ったのですが、その甲斐あって写真が

めぐろの子どもたち展」という作品展に出品されましたdog

100123_164953

今回はTさんが一足先に潜入レポしてくれました!

目黒区美術館・・・・頑張れば歩いていけます。Tさんはもちろんrunトレも兼ねてrun

100123_164507

100123_164357

100123_164318_2
一生懸命naに一緒に行こうと誘っていたけど、シャイnaはOKせず、Tさんのみ鑑賞してきてくれました!私たちは今週末に観てこようと思います!

あやちゃんカメラ貸してくれてほんとにありがとうheart(忘れたrekosweat01)ほんとに助かったよ!

naが選ばれるって「え?」って感じなので嬉しかった。綺麗な初日の出がよいことにどんどん繋がっていくといいな♪

« 力作第2号! | Main | 今日のフラワー »

Comments

やったぁsnow
おめでとうup
うれしいなぁ
子どもたちの写真や絵を見てると、日本の将来は明るく感じてきますsun
いい一年になりそうですねlovely

ひゃー!
naちゃん、おめでとう!shine
カメラ使っていただいて良かったわ!
来年は一緒に見に行けるかな?

しかし、以前は美術展と言えば絵とか彫刻とか版画とか。写真ってのはなかったような気がするけどねー。時代な感じ。

わぁ~、初日の出、すっごいきれいにとれましたね!!
頑張って撮りに行ったかいがありましたね☆
最近、写真を撮るのを練習していて、ぜひnaちゃんに教えてもらいたいです!

ちぇり~ぱいちゃん***

未来が明るくなるように、私たちもがんばろうねshine
こうやって1人だけ選ばれると、2人が少しライバル意識アップで頑張ってくれるといいのだけど!
お互い刺激し合ってよい中学ライフを送ってほしいな~と願うレコです!

あや***

ほんとねflair確かに写真なんてなかったね!

あのバタバタ騒動で間に合っただけでもすごいのに、ちゃんと撮れて選ばれたのだからnaは本当にうれしいはず!

やっぱり1年の計は元旦にあり・・・計画したことだから実行できて良かった!

うめぴょん***

ありがとう!
うめぴょんのイカじゃがいも作ってますdog

写真てほんと難しいよね!私も習いに行きたいんだcamera

おいしそうな写真がんばってねheart

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/47389431

Listed below are links to weblogs that reference めぐろの子どもたち展:

« 力作第2号! | Main | 今日のフラワー »