My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« December 2009 | Main | February 2010 »

January 31, 2010

最近のnag

先日仕事から帰ったらテーブルの上に

Img_5638

こんな1枚が

Continue reading "最近のnag" »

January 26, 2010

今日のフラワー

プリザーブドの日でしたcute

20100126101607

今日の材料です

Continue reading "今日のフラワー" »

January 25, 2010

めぐろの子どもたち展

元旦に無理やり起こされ(?)ダッシュで向かった江の島海岸***@Tさんと3人andmeggi

冬休みの宿題だった「自分が見つけたお正月を写真に写してくること」

naは初日の出を撮ろうと思っていたので、眠い寒い辛いをなんとか頑張ったのですが、その甲斐あって写真が

めぐろの子どもたち展」という作品展に出品されましたdog

100123_164953

Continue reading "めぐろの子どもたち展" »

January 22, 2010

力作第2号!

今日はnaクラスがおにぎりコンテスト当日でした・・・

昨日一日寝込んでいたR(体力なし・・・)は試作どころか何も手伝ってあげられずdown

健気なnaは一人ご飯を炊いて練習して行きましたheart

20100122063438
朝起きたらnaがちゃんとキッチンものを洗っていたので感激!

Continue reading "力作第2号!" »

January 15, 2010

力作第1号!

学校の家庭科の授業で、「おにぎりコンテスト」が開催されるとのことで、それも本番前日にどうしよう~・・・とsiosweat01

授業では観た目と味が評価のポイント

家庭以外の先生や生徒たちも試食できる(先生たちの評価は採点につながるらしい・・・)

普通の梅やシャケよりもちょっと工夫がいるようです

sioがほとんど一瞬のひらめきで具にしたのが

Img_5602

フラドオニオンを入れて、焼くおにぎりdog

Continue reading "力作第1号!" »

January 12, 2010

こんな1年に

Img_5591_2

3人の書き初め、冬休み最後の日に宿題の〆でした!

Continue reading "こんな1年に" »

January 05, 2010

2009-2010

あけましておめでとうございます!

無事に年も明け、新しい気持ちで(?)スタートしていますdog

100101_065646_3
↑6:50くらいの初日の出を見にギリギリ時刻に出発したTさん、meggi、3人が見た初日の出 (まあやあやれこおるすばん)

Continue reading "2009-2010" »

« December 2009 | Main | February 2010 »