My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 外苑ランチ 11→12 | Main | リースその2 »

December 09, 2009

やっとクリスマス

気がついてはいたけど、延ばし延ばしにしていたクリスマスの準備。

アウスリーベのアドベントカレンダーだけがクリスマスっぽいものでした・・・

Img_5530

アドベントカレンダーは、12月1~25まで扉を開けたらおいしいアウスリーベのお菓子がでてきます!

Img_5556
1週間まとめて(家族が揃うので)日曜日にOPENしましたdog

Img_5557
12月1から6までのおいしいおかしたちheart

Img_5558

Img_5559
お仕事帰りに100円だった赤い実のリースと200円だったユーカリで今年のクリスマスリースにしましたxmasお手軽すぎますが・・・
のこったユーカリも気持ちクリスマス仕様に♪

Img_5561
ツリーは電球のみの手抜きでシンプルな飾りでdog

サンタさんが来るのか半信半疑な3人です。サンタさんもきっとどうしようか悩んでいるよ!

« 外苑ランチ 11→12 | Main | リースその2 »

Comments

素敵なリースができましたね♪
お手軽に買えたあの二つが!ですものね
rekoさんのセンスが良いからですよね♪

こちらは イルミネーションなどは期待していなかったのですが 住んでいるところは 外国人住居のため 想像を絶するイルミネーションです(汗)
圧倒されています まるで TDLの中にいるみたいで 落ち着きません(汗)
夜なのに 昼みたいなのです
どう考えても やりすぎ です
お国柄なのでしょうね

リースも今度見せてくださいね♪

neitianさま***

寒いところからありがとう!想像を絶する明るさ、ちゃんとカメラに収めて帰ってきてね!

うちのささやかなリースxmas
原価を考えれば満足です!豪華にする時代でもないしね!

それより、PCにまだ届かないままです・・・どうしてだろう。。。

風邪引かないで、元気でいてねshine

アドベントカレンダー、昔すごく好きで毎年買っていたことがあります!どんなのが入っているかな~とわくわくしながら開けるのが楽しいですよね!!リース毎年作られるんですね。すごい!
サンタさん来るのかな?楽しみですね~☆

リース かわいいね
さりげなくリースが作れて
さりげなく飾れる様になりたいと思いつつ
最近は私には無理と悟りました(^^;)

サンタはね
『来るに決ってんじゃん』 by 豊
・・・だそうです(^^)


うめぴょん***

アドベントカレンダーはたのしいよね!3人は一人に一つ欲しいと言っているけど・・・sweat01
リースは欲しいのは山々だけど、毎年形を変えるのもいいかも・・・なんてね♪
今年はあまりに手抜きかもしれないな~

nao***

豊くんの一言うれしいわ~shine
半信半疑でもやっぱり信じる者は強いよね!

このリースほんとに手抜きだから・・・・結局すごい面倒くさがりだからこうなるんだよね。
毎日何もないのに、何かに追われてるように急かされてるんだwobbly

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46977791

Listed below are links to weblogs that reference やっとクリスマス:

« 外苑ランチ 11→12 | Main | リースその2 »