My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 今年もこんな季節 | Main | シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ »

December 21, 2009

最後のカーテンコール

THIS IS IT

19から22まで川崎109シネマでIMAXシアターでアンコール上映ですnotes

発売日の深夜0時にチケットをネットで買うために頑張りましたが、混雑のあまり全く繋がらず何時間もかかってgetしましたshine

20091221103543
朝からすごい行列でした。残りわずかの当日席も完売!

前回上映していたときも本当にすごい人で、こんなに大勢の人と映画を観たのは、金沢で「アマデウス」を観た以来だ~と思ったものですが、マイケルの影響力はすごいです!

20091221103745
IMAX初体験です!

今日は連続2回観てきました・・・これで4回観ましたが、本当に観れば観るほど感動が大きくなっていきます。

ファンだった時期はほとんどなかったのですが、イメージ先行で180度違う印象でマイケルのことを「壊れた大人」のように思っていたことに痛恨の思いです。

すべての垣根を越えて、愛を与え続けていた人。感謝の気持ちでいっぱいになりました!

ブック○フで早速バイブルを仕入れ、熱読中ですshine

Img_5569
今度は3人と観てきます!

短い人生の最後が、大好きな音楽と、とても素敵な人たちに囲まれた幸せそうな日々だったことがせめてもの救いです。

YouTubeがある世の中に感謝ですnotes

« 今年もこんな季節 | Main | シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ »

Comments

おおっ?映画でも コンサート並みのチケット販売だったということ?
私も特別にファンだったという訳ではないけれど
亡くなってすぐにCD借りてきました
借りてきたっていう所がセコイんですが(^^;)
THIS IS ITは仕事休んで一人で観に行こうかと
思いましたよ・・・さすがに休みはしませんでしたが
しまったなぁ 観に行っておけばよかった
・・・後悔・・・

nao***

ほんとうにほんとうによい映画だよ(映画ってか、記録かな)
3人にマイケル病だと言われながら毎日聴いてるdog最近はジャクソン5にまで興味が出てきてしまったわ!!!

あと何回行けるか、真剣に考え中だよ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/47081710

Listed below are links to weblogs that reference 最後のカーテンコール:

« 今年もこんな季節 | Main | シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ »