My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« November 2009 | Main | January 2010 »

December 28, 2009

シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ

とっても覚えられそうもない名前のケーキ

「黒い森」をイメージしたドイツのケーキとのことですflair豪華なので、クリスマスにチャレンジして作ってみることに!

Img_5576
ディアゴスティーニ 週刊パティエと作るケーキ&デザート NO.85の表紙を飾るマイスターメグミのお菓子

Continue reading "シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ" »

December 21, 2009

最後のカーテンコール

THIS IS IT

19から22まで川崎109シネマでIMAXシアターでアンコール上映ですnotes

発売日の深夜0時にチケットをネットで買うために頑張りましたが、混雑のあまり全く繋がらず何時間もかかってgetしましたshine

20091221103543
朝からすごい行列でした。残りわずかの当日席も完売!

Continue reading "最後のカーテンコール" »

December 17, 2009

今年もこんな季節

先週分のアドベントのお菓子たち

Img_5566

み~んなおいしかったnotes

今年も残り少なくなってきて、そろそろ焦ってますsweat01

Img_5567
写真もなんとか決まりそう・・・dog何パターンか作ってみます!

とりあえず300枚買いました。。。元旦必着めざしてがんばりますbomb

December 11, 2009

リースその2

玄関に飾るリースがないので、構想ウン年のリース作りにチャレンジしました!

Img_5562
段ボールを丸く切って・・・・

Continue reading "リースその2" »

December 09, 2009

やっとクリスマス

気がついてはいたけど、延ばし延ばしにしていたクリスマスの準備。

アウスリーベのアドベントカレンダーだけがクリスマスっぽいものでした・・・

Img_5530

Continue reading "やっとクリスマス" »

December 07, 2009

外苑ランチ 11→12

11末→12初めの仕事も終わり、また普通の日々に戻りました。

今回は、外苑の銀杏並木を満喫したり、11年振りに復活した表参道のイルミネーションに感激したりして秋から冬へ移っていく季節を感じてきましたmaple

20091201181053_2
ヒルズ近辺の歩道橋からcamera実際はもっともっと綺麗shine

Continue reading "外苑ランチ 11→12" »

« November 2009 | Main | January 2010 »