My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« クリスマスの飾り第一号 | Main | 3日間 »

November 12, 2009

ヒヤシンスとハーブティ

こんな季節からベランダ植物を始めなくても・・・と思うのだけど
今年の目標の1つだったベランダガーデニングbud

来年どんなことがあるかわからないし、できるうちにできることを。。(歳とってきてからそんなことをよく考えます)

Img_5461
届きました!ネットって便利ですdog

ハーブティセット8種という言葉につられて、ついクリック・・・pc

Img_5466
ペパーミント・アップルミント・レモングラス・レモンバーム・ステビア・レモンバーベナ・ワイルドストロベリー・ローズマリーのセットです

冬を越せるか?ですが、朝昼コーヒーばかりで、夜は精神安定のためにもハーブティーが飲みたかったのですshine

Img_5471
フレッシュは香りが違います!しあわせdog

去年も探して、もう手遅れだった水栽培のヒヤシンスもクリック・・・↓

Img_5462 今年は1つ買うことができました!子供たちと観察して植物のすごさを実感したいです!

寒い冬はひきこもり確実なので、ヒヤシンスとハーブティで楽しみたいです。

今日は新聞懸賞で当たったチケットで、よつごかな?ちゃんと

20091112114116
ランドマーク69F、スカイガーデンでゆっくり景色を堪能してきました。

みなとみらいは4年前仕事していた以来でした!横浜ってあこがれです♪

« クリスマスの飾り第一号 | Main | 3日間 »

Comments

ゆっくり横浜の街を眺めてリフレッシュ☆できたよ。ありがとね(^_-)☆

ハーブティセットいいですねbud
私もハーブティ好きだから気になるなぁ~
栽培面白いですよね、私もトウガラシですっかりはまりましたshine朝起きて最初にするのがトウガラシの観察かもcloverヒヤシンスの成長が楽しみですねhappy01また経過を教えてくださいねnote

妊婦になってハーブティーが大好きになったよ。
からだの芯からあったまるよね♪
まだまだ自分の家ではつくる気にはならず、
カフェ頼りではあるけど。汗。

ランドマーク付近もすっかりご無沙汰だよ。
懐かしい!美味しいお店もいっぱいあるし、
これからの季節、ライトアップもキレイだろうなあ。

よつごかな?ちゃん***

また行こうね!ちょっとした別世界だったね!今日また違う展望台の懸賞申し込んだわdog

うめぴょん***

ハーブの冬越しの勉強をしなくちゃ!ヒヤシンスも過去失敗してるから不安。。。植物はうまく育てられない過去だらけbud
この季節でもとうがらし実るの?すごいね!

今日も今からハーブティ飲んでゆっくりしま~す。

ほんぱんちゃん***

みなとみらいと言えばほんぱんちゃんとソフトクリームの想い出だよねshine
久々によい空気だった!あの長くて高いエスカレーターは怖いけど・・・

ハーブティは体にいいし、気持ちもリラックスするからお気に入りが見つかったら育ててもいいかもね!私はレモングラスが大好きshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46745019

Listed below are links to weblogs that reference ヒヤシンスとハーブティ:

« クリスマスの飾り第一号 | Main | 3日間 »