My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« お仕事とお留守番たちと通販のしまった・・・ | Main | 青山帰り »

November 04, 2009

またひとつ

インフルエンザでバタバタしている間に一つお姉さんになり、昨日は結婚16年目に入りましたdog

Img_5431
meggiからお誕生日ケーキheartほんとにおいしかった♪S家にお嫁に来てよかったと思う瞬間第一位!

ひとつ階段を上って、更○期がくる予感や人生半分きた~という恐怖もありますが、たくさんの周りの元気な同年代のお友達や、先輩方などを目標に前向きにいきたいですdog

2日、私は仕事、お休みしたパパと代休の3人で湘南ツアーrvcar

鎌倉でお墓参り→おばあさまに面会→江の島へ!!
「金スマ」で杉山愛さんと安住アナが楽しんでいたのを見て、行きたくなった3人を連れて行ってくれました。

Img_5443

Img_5446

Img_5449
蛸せんべいに射的、思ったより難しかったみたい↑

父と娘でよい思い出dog私も安心して仕事ができました。Tさんありがとうshine

結婚も16年目に入りました。また1年お互いに元気で笑顔でいたいです♪

Img_5451
アウスリーベにも顔を出してくつろいで帰ってきました!meggiサンキュnotes

« お仕事とお留守番たちと通販のしまった・・・ | Main | 青山帰り »

Comments

お誕生日&結婚記念日おめでとうございますhappy01
rekoさんは前向きで、人のいいところをたくさん見つけられていつもすごいな、見習いたいなって思いますよshineこの1年も充実した1年になるといいですねnote
蛸せんべいに射的って難しそう~。ぶら下がっているのを狙うのかな?


いろいろおめでとうございましたbirthday

テレビの影響ってすごいな~と思っちゃった!
しかし安住さん射的上手かったな~その影響であのピンクのうさぎがもう無かったそうじゃないwobbly
サプライズ訪問ありがとうございました!

結婚記念日、おめでとうございますpresent
お誕生日もおめでとうございますnotes
家族全員元気でいてくださいnotes
わたしのはげみにもなりますflair
cakeおいしそうheart04

rekoさん、お誕生日&結婚記念日、おめでとうございますnotes
HAPPYなことが続くとこちらまで嬉しくなりますheart04
これからも、元気な毎日でありますようにshine

3人のお姫様とお出かけのパパ=ハーレム(笑)
これまたシアワセなひとときですよねscissors

Tさんがこの写真を撮っているんだなぁと思うと、微笑ましくなります。
父娘で仲良くて良いことです。

お誕生日、結婚記念日おめでとう!!!

御結婚記念日おめでとうございます。
そしてお誕生日もおめでとうございます。
ご主人とは同じ日の私ですが、あなたの日を覚えていませんでした。失礼ですね、ごめんなさい。
何時も楽しく読ませて頂いています。有難う。
初入力に、心臓ドキンドキンです。
お身体大切にね。

うめぴょん***

ありがとうshineうめぴょんとは全然世代がちがうくらい年上なのに、お友達でいてくれてうれしいよ~notes

これからもよろしくね!

射的はぐるぐる回ってる置き物を狙うみたい!お正月トライする予定sagittarius

meggi***

いろいろありがとう~heartおいしくてまたおいしくて幸せいっぱいな気分でした!

meggiのケーキはほんとうにおいしいよshine

江の島父娘ツアーよい思い出だよね!meggiのところに行きたいnagの夢も叶ったし、またサプライズでいくかも~4649scissors

ちぇり~ぱいちゃん***

ありがとうございます!!!
ちぇり~ぱいちゃんの幸せもいつも楽しみに読ませてもらっていますよdog
そしていっぱいエネルギーややる気もらってるよflair
これからもお互いにがんばろうnotes

ぱっそ子さま***

ありがとうございますheart
お誕生日は(年齢を考えると怖いけど)何歳になっても嬉しいですよねdog

その日は朝起きてすぐに3人から「お誕生日おめでとう!」と言われて嬉しかったです♪
3人にとってもちょっと特別な日だったのかなって思うと幸せでした!

小さな幸せで大きく生きたいですねapple

あや***

あやもおめでとうnotes一緒がいつでもうれしいです!

父娘、本当によい一日を過ごせたと思うよ!話を聞いたら羨ましいことばっかりだったdog

アサコさま***

ありがとうございますshineshineshineshine
コメントいただけて本当に嬉しいです!!

結婚式でお祝いして頂いてから16年経ちましたflair12歳の子供の母になってる自分がいまでも信じられないくらいあっという間の日々でした。

またゆっくりお話出来る日がくるといいですね!金沢でbeerしたいですね♪吉○Kさんにプラン練ってもらいましょうね!

またどうぞ時々お声聞かせてください!待ってます。

お誕生日&16年目おめでとう。人生の半分も来ちゃったの?まだ何事も成し得てないわ〜。まだまだこれから!楽しみましょう。

金沢のK子ちゃん***

16年ぶりに会いたいよね!←きっとそのくらい会ってないよね??
これからの自分の時間、ほんとに大事にしていきたいねdog
毎日が自分次第で素敵にできるんだからねshine再会できるのたのしみにしてるね!

お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます。
S家はこの日はお祝い事でいっぱい!
(あやちゃんのお誕生日も一緒だなんて!)
私も金スマみてました。蛸せんべい美味しそうだなーとか、射的おもしろそうだなーとか。
同じ画がここでみれて、更に興味津々!

rekoさんのお誕生日にご結婚されたんですね。
なんか、Tさんって優しい方ですね。

飛鳥さま***

ありがとうございますnotesうれしいです!
10月28日にayaアンドrekoがバースデイで、11月3日に結婚記念日なのです、バタバタと誕生日→結婚だったのを覚えていますdog

先日のaya's結婚式で、私たちの結婚式は一昔前のスタイルだったと実感しました!大きなケーキで入刀した写真を見て3人はびっくりしていましたflair

安住君はほんとにすごいと発覚!確かにあの時の顔、別人のようだったね!

あ。思い出した。
結婚記念日って11/3だったんですね!
私達も11/3なんですよ。それと、S家のお父さまお母さまも11/3って聞いています。
ご縁を感じますね。

飛鳥ちゃん***

同じ日なんだheartすっごくうれしいねheart
ますます良い日に思えてきたよshine

たこせんは最近江ノ島で大人気なのよね!
ものすごいキュ~な音が聞こえるので、rekoさんにも一度体感してもらいたいわ♪♪♪

結婚記念日もおめでとう☆
まだまだヒヨッコの福福ハウスはSファミリーの背中を追いかけていきたいと思います!!!

rekoさんが湘南に来るときがあれば、ぜひぜひ腰越にも寄ってね♪

ほんぱんちゃん***

たこせん間近で体験するのが楽しみになったよ♪
江の島、湘南、ほんとうによい場所で育ったんだね~ほんぱんちゃんは地元愛に溢れてるから、またいいところ教えてねdog

福福ハウスにわたしもたくさん幸せもらってるよ!こちらこそ目指したいわ♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46674558

Listed below are links to weblogs that reference またひとつ:

« お仕事とお留守番たちと通販のしまった・・・ | Main | 青山帰り »