My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 箱根で家族プチ旅行 | Main | 外苑ランチ 11→12 »

November 27, 2009

外苑の銀杏並木

また月末がやってきて、今日から仕事でしたdog

秋になったら絶対に行きたいと思っていた、銀杏並木を初体験してきました!

20091127115810 すごい人です!そして黄色が綺麗!(写真はいまいちですが・・・)

初めて歩いた銀杏並木、秋じゃなくてもこれだけ銀杏があったら素敵だろうな~と思いました。
道沿いのレストランは行列、絵を描いている人もたくさんいました!20091127115828
平日でこれだから土日はすごい人だと思います!

ちょうど「いちょう祭り」が開催中で、お外でバーガーを食べながら気持ちよく歩きましたgood

20091127115946
外苑のちゃんとした意味も知らずに歩いてきましたが、由緒ある聖徳記念絵画館など、ちゃんと行くべきだと感じました!

があることを実感しに、仕事じゃない日にゆっくり来たいです!

« 箱根で家族プチ旅行 | Main | 外苑ランチ 11→12 »

Comments

お仕事お疲れ様でした☆
銀杏並木素敵ですねshine
会社の近くにこんなところがあるんですか?
八王子で昔銀杏祭りっていうのに行ったけれど、こんな大きかったっけ?
もう銀杏の季節だと思ったら、来週は12月ですねsign03

きゃ~~いいなあmaple小さい娘達を連れて、むりやり行ったのを思い出しますcoldsweats02
金沢もずいぶん寒くなってきたよtyphoon
長~~い冬がやってきますdown

うめぴょん***

銀杏の紅葉ってあまり今まで縁がなかったのだけど、とっても良かった♪お昼休みだから速足で通り抜けたって感じだったのがちょっと残念だったけどdog
12月!困るね~!ツリーださなくちゃsweat02

ゆりちゃん***

金沢の冬、長いよね・・・でも、私たちが小さかったころに比べたら全然過ごしやすいよねsnow

外苑辺りは球場しか行ったことなかったけど、最近明治がマイブームだから色々勉強になりそうでうれしいよ!

子供ちゃんを色んな場所に連れて行っていたんだね!大変だったでしょ、よくやったね!小さい頃に東京転勤だったら絶対に引きこもっていたと思う・・・

私もここいったことあります!
すごくキレイですよね。この時期のドラマは大抵、ココの銀杏並木でロケしてますよね!

銀杏並木の先に見える絵画館も、
とってもおもむきがあっていいですよね。

飛鳥ちゃん***

うんdogとてもきれいだった~!たしかにドラマに使われそうだね!テラスのレストランでゆっくりお食事したかった♪

わたしも絵画館の佇まいに感激したの!ちゃんと神宮の意味や成り立ちを勉強したいと思ったよflair

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46875871

Listed below are links to weblogs that reference 外苑の銀杏並木:

« 箱根で家族プチ旅行 | Main | 外苑ランチ 11→12 »