My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« またひとつ | Main | 学校再開 »

November 06, 2009

青山帰り

月5のお仕事、行きは時間に余裕がないので電車を乗り換えて行きますが、帰りはお散歩がてら 外苑→表参道→渋谷と歩きます。

青山エリアなんて、普段は縁もないし(神宮球場は別ですが)、恐れ多くて自分から行くこともないのですが、歩いていると、いろんな発見があってただ通るだけでも楽しめますshine

今回の5日は、インフルエンザ騒動で、4日は子供が家にいる中出勤でした・・・dogsioは自分が治ってから張り切って登校したらクラスが学級閉鎖にsweat01

そんな子供たちにおみやげ~と持って帰ったのは

Img_5452
野菜flair

おじさんが道端でまた売っていました!

ネギはまた違うお店で158円でゲットnotesどちらも一緒に歩いてくれるneitianさんのおかげ!
アスパラもブラックベリーもとてもおいしかった!

青山帰りに野菜買い込んで、やっぱり主婦です・・・

今回の外苑ランチ

20091029120610
T・A・M・A にて おいしいお魚丼 1000円

20091104122206
先月も行って、焼き魚のあまりのおいしさにリピートした「さくらさくら」
メバルです!

FOREST」という素敵なお店にも行きましたshine

働く同年代の素敵な人をみると、寝ぐせ+すごい格好で出勤する自分との差に・・・・せめて仕事の間はちゃんとドライヤーくらいしようと決意ですcoldsweats01

昨日で仕事も終わり、今日は学級閉鎖のsioとゆっくりして日常にもどりました。 

« またひとつ | Main | 学校再開 »

Comments

お仕事お疲れ様でした♪
焼魚おいしそう!!
それにお魚丼って初めて聞きました。
私も東京でランチしたいなぁ☆
またおいしいお店があればアップしてくださいね♪

青山かあ~
長女が年中、次女が2歳の時に、ワンワン泣く二人と歩いた記憶が・・・crying
しかもその時、長女がモデルにスカウトされ(泣いてるのに)、ますます大泣き始めて「空気読めよsign03」と叫びたくなった思い出。
何度も行ったはずなのに、その日のことしか覚えてないwobbly
身軽に一人でブラブラしたいなあheart02いいなあ~~そんな街でランチrestaurant

うめぴょん***

お魚丼・・・なんの魚か忘れてしまっただけなの、鯛だったかな??

ランチは激戦区で、いろいろありそうだよdog最近なぜかお魚ブームで(歳かな・・・)肉か魚を選ぶときは魚が多くなってきたヨ!

来月もレポするねflair

ゆりちゃん***

そんな小さい時に2人連れてじゃたいへんだったね!うちの子はまだ行ったことないわsweat01でも意外に子供が遊べる場所があるよね!

bellちゃんスカウト、幼稚園時代からあったんだflair本人がほんとうになりたいと思ったらぜひなってほしいな~、親としては心配だろうけどねdog将来が楽しみだね!

rekoさんcherry
天皇陛下御即位20年記念事業で、公園や美術館、水族館が無料になりますよsnow
時間があえば、行ってみて下さいねhappy01
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2009/10/20jar500.htm
わたしは、18日から東京ですcherryblossom
銀座(新橋)に泊まる予定なので、もし、お暇作れたら、会いたいですheart
主人の出張に付き添いですcoldsweats01

ちぇり~ぱいちゃん***

ぜひぜひ!!会いたいねdog何年ぶりかの再会楽しみにしています♪
わたしよりきっと知っている東京、教えてね!

即位20周年記念事業、どれか行ってみるわ!情報ありがとう!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46692186

Listed below are links to weblogs that reference 青山帰り:

« またひとつ | Main | 学校再開 »