My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« ご長寿登場 | Main | 外苑の銀杏並木 »

November 25, 2009

箱根で家族プチ旅行

「箱根」と聞くだけで特別な感じがします。

3連休にTさんが申し込んでくれた、箱根にある会社の寮に行ってきましたrvcar

・・・・が、信じられない東名の渋滞にはまって、たどり着くまでは想定外の時間が!
運転して疲れたTさんですが

Img_5486
↑おいしいご飯を前に疲れも飛びますbeerかんぱ~い!

翌22日は、寒くて天気も悪く、紅葉にも遅かったのですが

Img_5498
Img_5500箱根神社へ!
nagは道路わきにあるお地蔵様にもせっせとお参りする「お祈り好き」なので、神社やお寺が大好きdog
宗教にめざめた~だって!

Img_5507
箱根と言えば、「山のホテル」
旧岩崎邸の別邸跡・・・・歴史があるって素晴らしいですshine

Img_5521
つつじの季節にまた来たいです!
Img_5512
すぐ目の前には芦ノ湖 お出かけ好きなnagだけ張り切ってますね!
nagは部活で土日おでかけができない分(今回はお休みしました)うれしさいっぱいnotes
残念ながら富士山は見えなかったし、いろんな美術館はスルーでしたが、次のチャンスの楽しみにdog

そのまま片瀬山に1泊し、(meggiサンキュ)

Img_5523
23日、片瀬山から念願の富士山を見て満足♪

naとnagはアウトレットでgetした(荷物が多すぎて手提げかばんが閉められないので)肩掛けbagでご機嫌に学校に行きました!

Img_5532最近ピンクが気になるnag Img_5534naはジャイアンツのadidas!
                                          

 

« ご長寿登場 | Main | 外苑の銀杏並木 »

Comments

箱根行かれたのですね!
羨ましいです!
(私も旅行に行きたい!)
みなさんリフレッシュされたみたいで
よかったですね♪

アウトレットも行かれたのですね
お話 是非!聞かせてくださいね
楽しみにしています♪

rekoさんsnow
風邪、治ったんだねsun
わたしも、実は、風邪ひきましたsad
主人の東京出張に付き添って、最終日の20日(金)に主人の希望で江ノ島へ行きましたyacht
前日、浅草で購入した版画が江ノ島だったのですmoneybag
冨獄三十六景の富士山と江ノ島の絵です!!
主人は、大学生時代にヨット部で大船の近くに倶楽部があったようでしたが、そこから、モノレ-ルに乗って、江ノ島へ行きました!!
途中、片瀬山を通りましたgood
アウスリ-ベがある場所だぁpresentと思いつつ、江ノ島へ渡りましたfish
生しらす、釜揚げしらすを頂くこともできたし、江ノ島神社へお参りもできましたheart
平日だったのに、若いカップルがとても多かったので驚きでしたsun
あとで調べたら、パワ-スポット&恋愛の神様とありましたhappy02
長くなってすみませんfuji
鎌倉へは何度か行きましたが、江ノ島初めてだったので、感動でしたwine

いいですねーーー。にぎやかで、楽しそう!

箱根ってやっぱり特別な感じありますよね。
23年前に1度行ったっきりで、また行きたくなりました。
温泉つかりたいなぁ。


neitianさま***

旅行行きましょう!もうすっかりその気ですdog
自分の人生、楽しむ時は楽しまなくちゃね!

ほんとリフレッシュしたいですね~!

アウトレットもストレス解消です!いいもの見つけた時はほんとに嬉しいshineバスも出てます!いつでもご一緒しますflair

ちぇり~ぱいさま***

モノレールの片瀬山駅、まさにそこですflair片瀬山は温暖で落ち着いていていいところですよ!
いつかまた寄ってください。わたしも行きます!

江の島、いいですよね。サザンの歌やNHKの朝の最後によく写ってるのをみて育ったから、初めて見たときは感動したなdogちゃんと巡ったことはないからゆっくり行ってみたいです!

風邪はもう大丈夫?またこちらに来ることあったら連絡待っています!

ぱっそ子さま***

箱根、これからですよね!わたしもゆっくり箱根に馴染んで人生楽しめたら・・・←夢ですね・・・現実は毎日に追われて余裕がcoldsweats01

でも日帰りもできる近さだし、いろんな楽しみ方がありますよね!やはりつつじが見てみたいですflair

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46858209

Listed below are links to weblogs that reference 箱根で家族プチ旅行:

« ご長寿登場 | Main | 外苑の銀杏並木 »