My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« コストコデビュー! | Main | お仕事とお留守番たちと通販のしまった・・・ »

October 27, 2009

sioが第1号

勢いが止まらないインフルエンザ、うちもとうとうsioが第1号となりましたsweat01

Img_5420
初リレンザ あとは喉の薬です

リレンザは吸入式の薬でした!知らなかったです

Img_5425
↑の銀色の丸いシートに薬が入っていて、装置にセットしたら白い吸い口から吸って使います。

ちょっと甘いとsioの感想ですdog

昨日から飲み始めて、今日は少し落ち着いていますconfident学校ではまた流行の波がきているようです。

私はsioが寝ている隣のリビングで最近頭の中で考えていた模様替えを実行flair

Img_5421
             ↓

Img_5423
テーブルを縦にして
真ん中に置いてあったアンティークの棚を

Img_5424
端っこに移しました。

となりでこんなにバタバタしていてもsioはひたすら寝ていました。食事はゼリー飲料のみ・・・今日は少し回復して、隣で本を読んでいます。出たときは9度1分熱があったのでやっぱり怖いですね。

あと2人どうぞ元気でいてくれますようにshine

« コストコデビュー! | Main | お仕事とお留守番たちと通販のしまった・・・ »

Comments

rekoちゃんこんにちは。お久しぶりです。
sioちゃん大丈夫ですか?
リレンザ使いにくいって聞いたことあります。
子供でもない大人でもない中間の体なので薬の量とか心配です。
がんばってね!

あれあれ、大変wobbly

やっぱり体じゅうやふしぶしが痛かったりするのかしら・・・。
可哀相に。

ひどくならずに回復するといいね。
お大事にねheart04

み ちゃん***

元気だったの??最近とても気になっていたのでうれしいshine
よかった~繋がっててdog

sioは今日はもう食事もできて元気になってきたよ!
but続けてnaも・・・でもnaは全然分からないほどの判定で(陽性の線があまりに薄くて見えない・・・先生と看護師さんと私で確認しあうほど薄いの・・)、熱も低いし食べるしなんとか大丈夫そうflair

これからも待ってるよ!!

ぱっそ子さま***

なんとか山は越えたようです!今日は元気にお風呂も入り、明日は私の仕事中naと二人でドラフト中継を見ると張り切ってますtv

元気なお留守番って楽しいですよね~

新型インフル 来ちゃっていますね(><)
熱がある間 とにかく寝続けるみたいね・・・
『隣の席の子がインフルだった』って言う割りに
うちはまだ誰一人掛かっていないのが却って
不気味な感じ

部屋 とっても素敵ね
クリスマスツリーとか今年はどうする?
楽しみな季節が来るね(^^)


nao***

インフルきてるよ~
病院行ってもまた「○○中の子?」って言われた・・・
sioは熱出たけど、naは結構普通だったよdog反応も全然見えないくらいの線だったし・・・それぞれだね!
nao家も来たら来たでがんばるのみだね!

お部屋綺麗に見える??本当はどうなのか見においで~flair

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46597422

Listed below are links to weblogs that reference sioが第1号:

« コストコデビュー! | Main | お仕事とお留守番たちと通販のしまった・・・ »