My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 秋ですね! | Main | お部屋にプラス »

October 05, 2009

とりあえず3カ月

5日間終わりましたdash今月もなんとか終わってホッとしています。

帰り道、雨でしたが歩くと色々楽しい渋谷までの道のりで今日は

Img_5271
バケツ1つで1000円のバラを買って、自分にご褒美dog

7月からの3カ月契約でお仕事していましたが、今日とりあえずあと3カ月更新できましたbell
いろいろ大変な社会情勢なので、次はどうなっているか分かりません(ほんと)sweat01

自分のライフスタイルに合った、月5日のお仕事がもうしばらく続けられるといいなdog

今回の5日で食べた、お楽しみの外苑ランチは

20090930122147
↑「さくらさくら」 焼き魚おいしかった!いさきですflair

20091001120756
↑「京菜」にて まぐろ丼と牛すじ大根 とってもおいしくてまた行きたい!!

20091005120529
↑「花畑牧場 ホエー豚亭」ホエー豚丼とコラーゲンスープ
1260円はちょっと高い!おいしいけど。キャラメル1つデザートに欲しいですflair

交通費も出ない、月5の仕事でランチするな~って感じですが、5日だけOL気分で開き直ってます!

また月末まで充電だ~!

« 秋ですね! | Main | お部屋にプラス »

Comments

薔薇を買うなんて素敵shine
ランチもいいねheart045日間だから楽しんだ方がいいものね。普段家にいたらそんな事出来ないし、毎日働いていても出来ないじゃない。
ランチを励みに仕事を頑張れそうhappy02

お疲れ様~

自分に合っていそうなら、長く続けられると良いわね。更新前はドキドキだったでしょう。良かったね。
また三カ月頑張って!
都会的風景も新鮮だし、ランチレポも楽しみ♪

お疲れ様でしたhappy01
更新もおめでとうございますshine
自分へのご褒美にバラって素敵heart02
OLの毎日のランチっていいですねclover
私も神戸勤務の頃毎日のランチが楽しくてエンゲル係数が高かったですsweat01
またおいしいものを食べたら教えてくださいねnotes

meggi***

そうだよねflair普通じゃああんな場所でランチなんてしないからいいよねdogいつまでかもわからないし・・・

仕事はあまり馴れすぎないよう、適度な緊張感を持ち続けていきたいのだけど、ミスなくやるのは難しい!!

あや***

更新ほっとしたよshineとりあえず3回行って、やっと自分の世界が分かってきた・・・周りの人とはできる仕事の量もやってる内容も違うけれど、自分を知って自分の仕事をすることが今出来ることかな・・・がむばるdog

ランチは場所だけはたくさんあるみたい!レポしますhappy01

うめぴょん***

ありがとう!少しだけでも社会に参加できてるような気がして外の世界は新鮮だよflair

バラはこの量で1000円だから安いよね!花を貰うことを待っててもなさそうだし・・・sweat02

ランチタイムはまずエレベーターにすぐ乗ることが重大なミッションだから、チャイムと同時に立ってるかも!(一番新入りのくせに・・)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46404823

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず3カ月:

« 秋ですね! | Main | お部屋にプラス »