My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 長野に行ってきました | Main | その後報告2つ »

October 14, 2009

リニューアル

無印週間で買いました!(10パーセントoff)

毎日のように使っているオーブントースター。可児で買って、8年使ったので、買う機会をずっと待っていました。

Img_5351_2
最後の方はは、これでカレイの干物を焼いて、1匹下に落したまま数日そのまま・・・においが消えなくて気になっていましたsweat02

無印のがほしいな、とずっと思っていたので念願かなってdog

Img_5359
今朝パンを焼いても、ムラなくおいしく焼けましたshine
買うのも付き合ってくれたFさんのアドバイスで

Img_5355
下のトレイにホイルを被せましたflairこれできっと長く綺麗に使えるはず!Fさんありがとうheart

リニューアルついでにケトルも

Img_5362
気に入っていたのに、こんな姿に・・・(取っ手を燃やした過去あり)
ずっと探していて、琺瑯のを買うと決めたつもりが、nagのテニスウェアを買うつもりで入ったスポーツ店で出会ったかわいいケトル。(お買い得価格になっていたし♪)

買ったはいいけど、なんとなくこの古いのを使い続けていました。

今回よいタイミングで新しいのを使うきっかけになり、3カ月眠っていた箱から出しましたnotes

Img_5360
Colemanコールマンです!

全然キャンプも行かない我が家なのに、コールマングッズ意外とあるな~。

来年はキャンプしたいなflairお気楽なキャンプがいいけれどdog

Img_5361
中にストレーナーが付いています!

おうちでキャンプ気分で使います♡

« 長野に行ってきました | Main | その後報告2つ »

Comments

れこちゃん・・・すごいよ、旧トースター。火事の後かと思ったcoldsweats01
ホイルをかぶせるのって、いいね!私もさっそくしようhappy01我が家は汚れを隠すためにdown
新しいケトル、かわいいねheart01これで直火使えるの?旧ケトルも磨いたら見違えそうだけど。

オーブントースター、シンプルでいい感じ。
ホイルをひくと綺麗に使えるのですね。
Fさんはいろんな知恵袋もっている感じ。
うちもそろそろ~って思いつつ使い続けています~happy01
旧ケトルもお洒落です。なかなかサヨナラできない気持ちもわかります。
コールマンのも気になります。ストレーナーがついているのが便利そうscissors
今度覗いてみよう~♪

rekoさんsnow
物を大切に使ってて、ト-スタ-もケトルも写真を見るだけで愛着が伝わってきたよshine
取っ手が焦げてるのも、なんだか、可愛く感じますhappy02
琺瑯のケトルが似合いそうだけど、キャンプ用も楽しそうcake
無印のトースターは良いねshine
おしゃれ度up

コールマンのケトルいいですね!!
キャンプ好きなのに、キャンプ用品の小物類は全く持ってないので、今度見に行ってみようかなって思いました☆
長く使って愛着のわいているものって、なかなかきっかけがないとリニューアルしにくいですよねー。

ほしいっっ!
ケトル、おしゃれですねーーーheart02


うちのトースターも、すごいよ(笑)

掃除もマメにしないから、ガラスが汚くて、
外からだと、何を焼いてるか???

前にプラバンが流行った時、見えなくて、開け時をつかめず、困りました(爆)

うちも買おうかな・・・火事起こす前にflair

ゆりちゃん***

トースターすごい??じゃあほんとに買ってよかったdogちゃんと使い果たしたってことで、そう思えたら満足だ~(掃除してないだけ??)

ケトルは直火OKだよ!旧のは空炊きしてしまって中も焦げてるの・・・これで主婦歴15年sweat01

sakuramboさま***

ホイルはお勧めです!Fさんさすがですよねflairほんとにあこがれshine

コールマン良いですよ!最近鍋類もキャンプ道具のクッカーを使っています。いつか機会があったらブログにしますね。。

ケトルちょうど3割引きで売っていたんです!だから得意の即買いでした!

ちぇり~ぱいちゃん***

ちょうど結婚15年目経って、大型ではないものが3度目のリニューアルって感じ・・トースターもケトルも3個目だわflair
今から買うものは、一応はちゃんと考えて買おうと思っているよ。ケトルはほんとなら野田琺瑯が欲しいとほとんど決めていたのに、こんなことになりましたdog
ちぇり~ぱいちゃんのこだわりlifeも楽しみに拝見しています!

うめぴょん***

毎日使ってると、そんなものかな~って思ってしまうよねconfidentでも、今回買えてよかった!まだまだ欲しいものリストはすご~くたくさんあるんだけどflair

ケトルの使い勝手もよいよ!キャンプに行かないくせになぜかな・・でもいつか行くかもしれないからねっflair

ぱっそ子さま***

プラバンうちも作りました!見えないとたいへんですよね!タイミングが難しいですよね~なつかしいshine

トースターは2年くらい考えていたので本当に満足です。朝のパンがとってもおいしく感じます♪

ぱっそ子さんもリニューアルしたら教えてくださいね!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46485590

Listed below are links to weblogs that reference リニューアル:

« 長野に行ってきました | Main | その後報告2つ »