My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 食わず嫌い解消! | Main | リニューアル »

October 12, 2009

長野に行ってきました

連休は長野に行ってきましたrvcar
りんごがそろそろ色付いて、実ってきていますapple

Img_5325
動く車中からcamera

いつも利用する志賀の施設が満室だったので
タングラム斑尾でお泊まりしてきました(5人部屋あり)


ここに来るのは15年ぶりくらいです・・・金沢支店時代だったな~

Img_5295
Tさんは30球300円の打ちっぱなしgolf

Img_5298
3人は用具さえ持っていけば無料でできるバドミントンdog

さらにnaは最近マイブームの倒立を広々とした芝生で出来てご機嫌!

Img_5316

Img_5317

Img_5318

Img_5319

Img_5320
           やった~flair

Img_5308
親子対決!


翌日は「軽井沢プリンスショッピングプラザ」まで足を延ばして(すごい人すぎました・・)
買い物よりこちらで楽しみました

Img_5334
またまたバドミントン!


帰りの高速はいつでもプチ渋滞状態で時間がかかりましたが、昨日23時ごろ無事帰還!(今日nagが部活のため)
おいしいお土産いろいろImg_5336

食べるぞ~!

« 食わず嫌い解消! | Main | リニューアル »

Comments

お野菜美味しそ~。そして運転お疲れ様。

倒立ってできなくて体育の授業で苦労したから、ちゃんとできててすごいなー。

おいしそうな野菜が沢山!!
幸せになれる眺めだわ(^^) 

今の食べ盛りの時期って 
これだけあっても‘あっ!!‘という間に
無くなっちゃわない?
人はこの時期を
『ご飯の作り甲斐があって一番いい時期』
と言います(^^;)

あや***

長野の野菜はおいしい~dogと、nagが食べながら言ってた!毎日セロリばかりでsioは・・・coldsweats02だけどね!

運転はいつもドキドキなんだけど、緊張してるほうがいいかな。チョコラ飲んで頑張ったよgood

naの倒立(?)いつか見てあげてね。。

nao***

そうか~作りがいねflairそう考えれば前向きかもね!どれだけ作っても足りない時期かと・・・

nao宅はyutaくんがいるからすごいだろうな~!!
これから食費マックス期突入だねflair

お弁当作っても「もっとぎゅうぎゅうに詰めて!」と言われたし、これからどうなっていくのか怖いdog

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46467736

Listed below are links to weblogs that reference 長野に行ってきました:

« 食わず嫌い解消! | Main | リニューアル »