My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« とりあえずご飯 | Main | とりあえず3カ月 »

October 02, 2009

秋ですね!

秋の風物詩 栗ごはん

昨日仕事帰り、歩いていたらなんと道路でおじさんが野菜を売っていました!(R246にて!駐車違反通報されるかされないかの綱渡り状態bomb

「おいしいよ」という言葉に惹かれて、帰ってからせっせと栗ご飯作りhappy02

Img_5261 らくがき?

無事にご飯も出来あがりnotes今日はやっぱり遅くなったから、3人は自分たちで食べて、塾に行っています!
Img_5267
3人がこの程度だけど、自分たちで行動できるようになって、残業でも心配しないでがんばれますdog

もうすぐ帰ってきます!

会社の休憩時間に見る都会の景色は、普段縁のない世界なので気持ちいいですshine
20091001155143 ←六本木方面
今日は忙しdayだったので、6時以降にちょっと休憩タイムがありました

20091002182403
東京タワーが3色に光っていました!月曜日まで行けばまた月末までお休みdogがんばる!

« とりあえずご飯 | Main | とりあえず3カ月 »

Comments

お疲れ様~♪
そんなに長い時間働いた後に栗剥いちゃう?

三人とも歩いて それとも自転車で塾に行ってるの?こっちは塾までの道が暗くて遠いので車での送迎必須!!だよヽ(;´Д`)ノ


うわー。この栗に描いた落書き、わたしこおいうの大好きです!
この齢になっても、、結構やったりするんですよね。わたし。(笑)
でもって、面白く、可愛くかけたりすると、捨てるのがもったいなくて。ゴミがいっぱいふえちゃう!

こうやってブログに収めてあげているのは
とっても素敵な成長記録ですね。素晴らしい!
一瞬、一瞬、子供達の息づかいや、空気を閉じ込めておけるのですもの。私も子供をもし、授かる事が出来たならやってあげたいものです。

お仕事頑張ってください、そしてくれぐれもお体ご自愛くださいね。

nao***

徒歩10分くらいだけど3人だから、歩いて行ってるよ!自転車置き場もないし、車なんてもっと不便なんだよ(東京って不思議・・)eye

栗剥き大好きなんだ!栗子だもん←栗大好きdog

飛鳥ちゃん***

この絵描いた子たち12歳だよ・・・・なんだかわらっちゃって写しちゃったcamera

3人が小さいころから(まだブログなんぞなかったけど)こんな記録があったらすっごく楽しかっただろうな~と思うよdog3人ネタもいつまであるか、あと数年だと思うけどよろしくね!

飛鳥ちゃんのキラキラブログ、楽しみにしてるよshine栗やみかんに絵を描いたらアップしてね!

kuri kawaii ne!

rekoさん、偉い、偉すぎるよcrying
ムネ肉の下準備といい・・・
年下のrekoさんなのに、もう、ひたすら尊敬shineです。

ぐうたらのダメ主婦を反省~私も、何かガンバル!(これが3日続かない・・・涙)

あや***

おかえりなさい!!新婚旅行のブログ楽しみに待ってるよairplane
常夏の国から雨のjapan、温度差結構あると思うから気をつけてhappy01

栗の絵は相変わらずでしょdog

ぱっそ子さま***

私なんてぜ~んぜんダメダメ主婦ですよdog
子供のいる時間しか動かないし・・・(子供たちの手前、何かするようにしています!)

鶏は安さに負けたのです・・・今日も食べました。明日のお弁当(区の体育大会だそうです、typhoonでもお弁当持参)にももちろん入れます!

ぱっそ子さんのように草花に強くなることがこれからの目標ですflair教えてくださいね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46373832

Listed below are links to weblogs that reference 秋ですね!:

« とりあえずご飯 | Main | とりあえず3カ月 »