My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« その後報告2つ | Main | ビフォア→アフター »

October 19, 2009

うちカフェしながらおやつ作り

あやブログ(AYA'S JOURNAL)で気になって・・・買ってしまいました。

ローソンの「プレミアムロールケーキ」 

お店で一日限定30個入荷しますと書いてありました!

Img_5387
クリームたっぷりでした!クリームは確かにおいしいdog

3人の分も買うのはちょっと悩むところ、なので、3人には最近こればっかりのチーズケーキを作ることに決定。。。

Img_5384
余っていたクラッカーを砕いて(手でちぎって・・)敷いてみました。

Img_5385
クラッカーはあってもなくても変わらなかったかも・・・溶かしバターをクラッカーやビスケットに混ぜて敷くのがよくレシピになっているので、その方がおいしいと思います。

3人は下のクラッカーの存在には全く気付かず、「おかわり!」だってdog

先日nagがお友達とお揃いで買ったという女子中学生向け雑誌

Img_5373

Img_5374
ニコラ」 まるでnagとは違う世界なんだけどeyeだんだんこうなっていくのかなflairなにかをお友達とお揃いで買おうと誘われて買ったらしい・・・

naは毎月24日発売の「月刊ジャイアンツ」を熱愛読しています!

クライマックスも盛り上がってきましたbaseball

« その後報告2つ | Main | ビフォア→アフター »

Comments

ニコラ!snowも最近、お友達から借りてきて愛読してます。でも、最近のは大切だから貸してくれないようで、1年前の11月号・・・・そんなのでもいいのか!?
この前見てみたら、あまりの文字の細かさと、キラキラしすぎで頭痛がしてきたよcoldsweats01目が悪くなりそうな雑誌でした。
「ちゃお」を毎月買ってたけど、来月からニコラに変えるそうです。うちの子とも世界が違うと思うんだけどねconfident

聖は この手の雑誌は好きだよ~~
愛読書になってる(^^;)
その反面 桃子は冷めていて『聖ちゃんの好きなキラキラもの』って言い放ち『好きで何が悪いのよ』・・・と姉妹喧嘩勃発(><)
私も見ているのは好きだな
メガネかけなきゃダメだけど(^^)

ローソンのロールケーキ!!
今日ローソンで、ちょうど「こんなの出たんだね~」って話してたところだったんです!確かスプーンで食べるっていうのですよね!?おいしそう~shine数量限定なんですね。
手作りのおやついいですね☆私も色々上手に作れるようになりたいなhappy01

ゆりちゃん***

やっぱり流行っているんだ~!最初は目が点になったけどflairこんな時代なんだね~
中1コースじゃないんだ・・・古すぎ!

毎月買うのは月刊ジャイアンツと映画雑誌なうちだから、少し世間を知るためにもしっかり読んでみよう!

nao***

ひめちゃんはなんかイメージ合うね!似合う感じheartちゃんと品よく似合うならかわいいからいいじゃない!

うちはね~どう転んでも世界じゃないわsweat01でもあこがれや想像するのは自由だからね!どう変わるかお楽しみ!
いつか格好とか気にする時が来るのかしら・・・
楽しみだけどこわい!

うめぴょん***

コンビニスイーツ激化だよね!これから冬眠しそうな私には必要なんだよね!よく長野でもローソン通ったなdog

おいしかったよ、一度試してみてねheart
クリームがたくさんだから、コーヒーをたくさん用意して食べてねcafe

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46529404

Listed below are links to weblogs that reference うちカフェしながらおやつ作り:

« その後報告2つ | Main | ビフォア→アフター »