My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« とりあえず3カ月 | Main | 食わず嫌い解消! »

October 07, 2009

お部屋にプラス

5人揃うと大変暑苦しくなる我が家ですが、誰もいない昼間は寂しいかんじのリビング(ソファコーナー)

Img_5273
↑なんか暗い・・・(雨だし尚更)

何かないかな~と出したのがflair、可児時代に買った布花たち

Img_5274
ワイヤーでできた茎部分をくるくるして

Img_5284
リースもどき

Img_5277
誰も気がつかないけど・・自己満足ですdogソファに被せるカバーがいるな・・・

今日はIKEAにて、

Img_5279
子供ベッドのブランケット(ぐちゃぐちゃ隠し)1490円

Img_5281
↑膝かけだけど、Rベッドにモコモコをshine

Img_5282
ホワイトに一目ぼれして目ざまし時計 999円
安いと、カチカチと音が気になるかと思ったけど大丈夫でしたdogアラームも鳴るし、上のボタンを押すと光りますflair

Img_5283
キャンドルスタンド 49円!
同じものを上下逆にすると、2通りの使い方ができます↑

インテリアものは、買ったらなかなか捨てられないし、考えてから気に入ったものを買おうと思っています。(今まで散々失敗したから)

今日はモコモコ膝かけを3ヶ月くらい思っていて、決意の上、買いに行きました!あとは即買いしてしまいましたsweat02

おうちにプラスしたからには、大事に使いたいと思います!

« とりあえず3カ月 | Main | 食わず嫌い解消! »

Comments

わにのブラケット2枚並んで、とってもかわいい(・∀・)イイ!

なにより時計が優れものでびっくりしました。
よかったね。
IKEAって、やっぱりいいかもヽ(´▽`)/

   ブログコメントを初めてtryしてみた 
                    だっちゃんより♪

だっちゃん***

コメントありがとうdogうれしいyo!

ワニさん大好評で、よろこんでた!モコモコも念願だったから満足だし、充実感でいっぱいだ~shine

時計は電池入れても音がしなくて(想像以上に静か!)壊れてるのかと思ったよ・・・アラームは普通だったしクリアです!

IKEAでまた良いものみつけよう!

買う時の決断力早いよね~。よく感心する(笑)
でもそれは、さすがに3人育てているからだっていつか誰かが言ってた。Kさんだったかな?
良いお買い物Dayだったのね♪私も今日はなんだかんだお買い物モードの日だったよ。

キャンドルスタンド
実は私も同じ物を よその国で2個買いました
ただ 2通りの使い方ができるとは
思いつかなかったです

IKEA 
日本で99円で販売されているクリーム泡立て器(?)
あちらの国のお店では130円くらいでしたが
キャンドルスタンドは一個28円でした

基準になるIKEA価格があって
販売する国の通貨単位にそのまま為替レートで変換してるのかと思ったけど(?文章が変ですみません) 違うみたいですね

目覚まし
私もほしい! まねっこさせてくださいね♪

 

meggi***

そうだよね、私ってたぶん地方から都会にワンチャンスで買い物に来た過去も手伝って早いのかも。今を逃したら買えなかったから・・・

でも最近思うのは、好きなものが決まってるんだよね。白いものとか、イメージがdog

Kさんの言うこともちょっとあるかも!決断しなくちゃということが多くて・・・sweat01

ねいてぃえんさまー***

キャンドルスタンド、使えますよ!使ってheart

もちろん時計も!オソロ嬉しいです!万が一向こうになかったらmailtoしてね!

今日はとってもワンダフルな時間をありがとうございましたshine早く帰ってきてね!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46422335

Listed below are links to weblogs that reference お部屋にプラス:

« とりあえず3カ月 | Main | 食わず嫌い解消! »