My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« うちカフェしながらおやつ作り | Main | コストコデビュー! »

October 23, 2009

ビフォア→アフター

一度は捨てようと思ったケトルですが、ゆりちゃんの「磨けば見違えるかもflair」という一言で
Img_5362

Img_5400_2
綺麗になりましたshine中の焦げたところもなんとか磨きました!

やっぱり愛着があるし

Img_5397
コーヒーはこの細い口から注がれるお湯がいいのですnotes

ゆりちゃんありがとう!

今日はお洋服もshine

Img_5409
↑kidsの洋服を無理やり着ていましたが、さすがにミニで下にボトムを履いてました。でもワンピだからブーツと一緒に着たいので

Img_5410
裾に黒布を縫い付けてみました!裏地のような素材で、20センチ買って280円dog

もう1つはユニクロパンツの裾をユニデコflairデコクロ?Img_5417
簡単すぎる~って感じですが・・・

ヒモは25円、とってもかわいいボタンは「ラ・ドログリー」というお店で買いました。380×2dog

リメイクって基本的にお手軽にできることが大事だと思うので(ていうか、高度なことができない・・・)、お値段も手頃にできるようにと思っています、ユニクロに何千円も材料費かけていられないしsweat01

ひと月くらいずっと考えてきたことができて満足heartプチリメイクだけど満足感は大きいです!

« うちカフェしながらおやつ作り | Main | コストコデビュー! »

Comments

このケトル、可愛いなーって思っていたの。
もう一度日の目を見て良かったね~!

リメイクいいですね!!ワンピのアレンジ、私もやってみたいなぁ。洋服って流行があるから、そうやって丈を変えるだけで、また使えたりしますよね。1つひとつの作品のrekoさんのアイデアが素敵♪
また色々見せてくださいね☆

rekoさん、こんにちはhappy01
すごい、ほんとに「磨けば光る」ですねーーー。
まだまだ使えそうで、愛着あるだけに嬉しいですよね。
うちのデカイやかん(笑)もずいぶん汚れているので、
重層で磨いてみます。

リメイク、いいじゃないですか~shine
今、リーズナブルでシンプルなものを買って、自分でいろんなのデコするみたいですよね。
どんどんアイデアわいてくるんですかね?
私、まったく苦手ですsweat02

きゃ~~すごい!!
気軽に「磨けば?」なんて言ったけど、こんなに綺麗になったのねshineshine
ワンピもかえって可愛くなったね。すてき~~heart02

あや***

そう思ってくれてよかったheartほんとね。欲しくて買ったものだから、捨てようと思いながらやっぱり捨てられなかったよ。そんな高いものとかじゃないんだけど、気持ちがとっても爽やかだよshine

うめぴょんちゃん***

ありがとう!でも、この歳でキッズを着ようとする自分にどうなの・・・って気持ちもあるよ!
街角で知らない小さい子とお揃いって微妙でしょdog
まだやりたいことがあるからまた見ててね~!

ぱっそ子さま***

今日も気分よくコーヒー入れて飲みましたcafe
ひと仕事のあとのコーヒーはおいしいです!

リメイクは・・・得意じゃないんですが、行き当たりばったりですごいことになってます!
ワンピの下部分も最後は綺麗につなげられなくてスリット状態にhappy02

25円の紐を選ぶだけで何十分もお店でうろうろしたし、結局なにやってるんだろう。。。って思いますよ!

ゆりちゃん***

ほんとに感謝だよshineもしかしてまだつかえるかも・・・なんてどこかで思っていた気持ちを後押ししてくれてサンキュ!

使い分けしてケトルは両方使ってます!

ワンピよくなった?ならよかったheart

紅しょうがの汁を使うともっと綺麗になりますよ。

こうすけさま***

そうなんですか?はじめて聞きましたdogありがとうございます!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46563626

Listed below are links to weblogs that reference ビフォア→アフター:

« うちカフェしながらおやつ作り | Main | コストコデビュー! »