My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« September 2009 | Main | November 2009 »

October 29, 2009

お仕事とお留守番たちと通販のしまった・・・

今月もお仕事が始まりました。今日は反省点ばかりの内容でしたdown

明日は心機一転がんまります!

sioの様子はもう平熱で、食欲もあり、今日は一日サザエさんや漫画ブックを読んで楽しんでいたようですflair

naは熱はないのですが、まだちょっと元気がなく、but4時からの「プロ野球ドラフト」の放送はしっかり見ていました!

nagは元気です。家ではみんなマスク、そして消毒ジェルを手に塗りこんでがんばっています!

いつも床でパソコンを見ていたのですが、やっぱりじっと座っていると腰が痛いのでパソコン用にテーブルを探しました!

Img_5427
IKEAの椅子がパソコン台でした。。。。ソファーを買ったのだからソファーに座ってpc!←rekoの夢 

Continue reading "お仕事とお留守番たちと通販のしまった・・・" »

October 27, 2009

sioが第1号

勢いが止まらないインフルエンザ、うちもとうとうsioが第1号となりましたsweat01

Img_5420
初リレンザ あとは喉の薬です

Continue reading "sioが第1号" »

October 25, 2009

コストコデビュー!

会員でなくてもお買い物ができるワンデーパスをDちゃんにもらったので
行ってきました コストコ川崎

開店直後に行ったのに すごい人人sign03
そしてお店の中はすごい物物物sign01sign03

20091024131824_2
スナッグル5.9Lが会員価格+クーポンで780円flair

Continue reading "コストコデビュー!" »

October 23, 2009

ビフォア→アフター

一度は捨てようと思ったケトルですが、ゆりちゃんの「磨けば見違えるかもflair」という一言で
Img_5362

Img_5400_2
綺麗になりましたshine中の焦げたところもなんとか磨きました!

Continue reading "ビフォア→アフター" »

October 19, 2009

うちカフェしながらおやつ作り

あやブログ(AYA'S JOURNAL)で気になって・・・買ってしまいました。

ローソンの「プレミアムロールケーキ」 

お店で一日限定30個入荷しますと書いてありました!

Img_5387
クリームたっぷりでした!クリームは確かにおいしいdog

Continue reading "うちカフェしながらおやつ作り" »

October 16, 2009

その後報告2つ

皮膚科通院続けています。ニキビをまず一旦無くすために抗生剤を使いましたが、その後は塗り薬とビタミン摂取bud

Img_5371
先日、先生に診てもらい、綺麗になったね!と、誉められて嬉しくなった3人でした♪

Continue reading "その後報告2つ" »

October 14, 2009

リニューアル

無印週間で買いました!(10パーセントoff)

毎日のように使っているオーブントースター。可児で買って、8年使ったので、買う機会をずっと待っていました。

Img_5351_2
最後の方はは、これでカレイの干物を焼いて、1匹下に落したまま数日そのまま・・・においが消えなくて気になっていましたsweat02

Continue reading "リニューアル" »

October 12, 2009

長野に行ってきました

連休は長野に行ってきましたrvcar
りんごがそろそろ色付いて、実ってきていますapple

Img_5325
動く車中からcamera

Continue reading "長野に行ってきました" »

October 09, 2009

食わず嫌い解消!

8日の午前中、早い時間が一番降っていましたtyphoon

区によっては休校のところもあったようですが、3人はいつも通り登校しましたdogImg_5285_2
8時頃の様子。
それでも、10時半にはカラッと晴れていました。台風で災害を受けた方には一日も早く日常に戻ってほしいです・・・

Continue reading "食わず嫌い解消!" »

October 07, 2009

お部屋にプラス

5人揃うと大変暑苦しくなる我が家ですが、誰もいない昼間は寂しいかんじのリビング(ソファコーナー)

Img_5273
↑なんか暗い・・・(雨だし尚更)

Continue reading "お部屋にプラス" »

October 05, 2009

とりあえず3カ月

5日間終わりましたdash今月もなんとか終わってホッとしています。

帰り道、雨でしたが歩くと色々楽しい渋谷までの道のりで今日は

Img_5271
バケツ1つで1000円のバラを買って、自分にご褒美dog

Continue reading "とりあえず3カ月" »

October 02, 2009

秋ですね!

秋の風物詩 栗ごはん

昨日仕事帰り、歩いていたらなんと道路でおじさんが野菜を売っていました!(R246にて!駐車違反通報されるかされないかの綱渡り状態bomb

「おいしいよ」という言葉に惹かれて、帰ってからせっせと栗ご飯作りhappy02

Img_5261 らくがき?

Continue reading "秋ですね!" »

« September 2009 | Main | November 2009 »