My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 初海外旅行記⑦ 最後の一日アムス→成田編 | Main | 今日から花嫁の父 »

September 05, 2009

毎日が特別な日

昨日(TVでリアルに観れなくて残念すぎます!!!)の大活躍が嬉しすぎて、生まれて初めてスポーツ新聞を買い占めました。

Img_4741_2

キムタクさま、感動とジャイアンツスピリッツをありがとうございましたheart
5時間27分に及ぶ全員野球の真のヒーローは37歳の拓也様でした!!!

また東京ドームで応援しようと画策中です・・・楽しみ!

2期制の2期目がはじまり、期末に向けて頑張るのみの3人ですが、スポーツの秋で先週nagは初試合がありました!

Img_4738 学校でそろえたお揃いのユニフォーム

Img_4739 初試合は、絶対に負けるから見に来ないでと言われ、家でお留守番でしたdog
結果は負けたようだけど、ちょっとは点も入れたらしいtennisがんばったね!

sioも文化祭に向け、お揃いのTシャツを作って頑張り中!

naはひたすらジャイアンツ愛に燃えています・・・

月5日の仕事も無事になんとか終わりました!先月よりはちょっぴりは周りが見えたかな、まだまだ力にはなっていませんが、また頑張りますdog

1日1日、同じようで違う日です。毎日が特別な日ですが明日はayaのウェディング!
期末前の塾の補講から帰ってきたら夕方八ヶ岳へ向かいます!

この日のために、小さなことにもこだわって手作りの自分らしい式を計画しているに違いないaya、列席するだけの私で申し訳ないくらいだけど、胸いっぱいの気持ちを今から感じています!明日は特別スペシャルな日だね!

Img_4742_2

ジャムおじさんも、ちょっとおめかしして参列します!

« 初海外旅行記⑦ 最後の一日アムス→成田編 | Main | 今日から花嫁の父 »

Comments

3人捕手登録のうち、阿部ちゃんファーストで出たから起きた珍しいケースだけど、加藤建が頭ぶつけられた時は、冗談で言ってた「捕手木村」が現実になるなんてsign02わくわくするやら、どきどきするやら(@Д@;男木村立派にやり遂げてカッコ良かったねbaseball原監督の熱い出迎えを見て、こちらも感動させてもらいましたcrying新聞切り抜きRちゃんにあげようと思ったのに1言も捕手木村についてコメント無かったけど・・・地方版だから間に合わなかったのかな?    nagちゃん試合出れてよかったねgood

doraちゃん***

新聞にも間に合わないしテレビ中継も終わったあと・・・その拓さまの毎度の地味さ加減も好きだな~dog
とにかく来季ジャイアンツ確実ならばれこは言うことなしだよ!

このまま順調にVまで走ってほしいねscissors

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46126856

Listed below are links to weblogs that reference 毎日が特別な日:

« 初海外旅行記⑦ 最後の一日アムス→成田編 | Main | 今日から花嫁の父 »