My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 胸2キロ制覇のために | Main | 秋ですね! »

September 30, 2009

とりあえずご飯

仕事の日に塾が重なると、私の帰宅6時半、3人の出発7時前なので
せめて口に何か入れて行ってくれ~bomb

「とりあえずご飯」を置いて朝会社へ向かいます。(チンするだけにしてあるご飯!)

Img_5255
一応雑穀ご飯です

このように食べてありましたflair

続きはゆっくり塾の帰りにね~、と3人を送り出し、↓の鶏レシピの蒸し鶏を使って

Img_5258
ほとんど野菜のサラダを作って待っていますdog もう帰ってきます!

明日は都民の日
学校はお休みdayなので、お弁当頑張ります!

夜も残業予報の月初なので、せめて

Img_5259

野菜を下ごしらえ(剥いただけsweat01)→それでも本人は結構やった感ありdog

調子に乗ってお片付けしていたら、ディスポーザーからすごい音が!

Img_5260
生ゴミ専用なのに・・・ジャムのふたが入ってしまっていましたsweat02ちゃんと動くかな・・・

« 胸2キロ制覇のために | Main | 秋ですね! »

Comments

サラダおいしそう!!
都民の日って何ですか??
東京都だけの祝日!?
お仕事お疲れ様ですhappy01

おいしそう(^^)お腹空いた・・・

下ごしらえを夜にしていると結構 気分が乗っちゃったりしない?私の場合それで寝そびれて 次の日『眠たいよ~』と言う事を繰り返したよ(^^;)

ちゃんと睡眠は取ろうね(^^)
お互い寝なきゃ 体がもたない年齢よっ♪

私もこのサラダレシピ欲しい~!!!どうしてもサラダってワンパターンで、旦那さんにはいつも注意されちゃうんだよね。毎日のお弁当に夜ご飯に、私の頭はいつも悩ましげなのに。んもぉ~!!!

うめぴょん***

都民の日って、公立なら学校はお休みなんだ!動物園とか、都の施設も無料になったりお得みたいよflair
ちゃんと前もって調べておけば、来年はもっと楽しめるかも!でも月初は仕事なんだよね~sweat01

nao***

naoはまだ若いじゃん!私は最近、ほんと物忘れが・・・パソコンも間違えてばっかりだし。こわいわ~bomb

下ごしらえで気分が乗るなんて、naoはやっぱりいいママだね!私はやっぱりお料理は向かないかもcoldsweats01他のことにも向かないけど・・・

ほんぱんちゃん***

鶏肉を表面だけ焼いて、蒸して、冷めてから切って、あとは適当な野菜を混ぜるだけだよdog
鶏肉から出たエキスにポン酢やオリーブオイル、塩コショウを適当に混ぜたらなんとか味になるからやってみてねflair

毎日のお弁当・・・偉いね!偉すぎ!!都民の日の今日、3人分作っただけで疲れたよdash

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46356389

Listed below are links to weblogs that reference とりあえずご飯:

« 胸2キロ制覇のために | Main | 秋ですね! »