My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 今日から花嫁の父 | Main | マイスターmeggiのウェディングケーキ »

September 08, 2009

ひとりだけ自宅待機

今日と明日、naのクラスは学級閉鎖です!

いよいよインフルエンザが迫ってきた~という感じですtyphoonnaは元気なのですが、昨日クラスは9人お休みが出たようです。
いきなり登校する木曜から期末テスト!sioとnagは「勉強できていいな~」だってdogえ?

とりあえず元気なので、私は今日3年ぶりに再開するフラワーアレンジを習いに小杉に行ってきました。

Img_5004

川崎時代、隣のマンションに住んでいた同じ小学校のママに縁あって数回教えていただいていましたが、お互いに転勤してしまい、そのままになっていたのですが、またこうやって繋がったことが嬉しいですshine

Img_5005
プリザーブドのお花たちです

Img_5006
中に飾るものを時々変えて、楽しみたいですnotes

うちには可愛過ぎるかも・・・でも飾るぞ~pig

« 今日から花嫁の父 | Main | マイスターmeggiのウェディングケーキ »

Comments

素敵ですね~shine
フラワーアレンジメント、昔一度体験教室でやってすごく楽しかったですshine身のまわりにあるものをきれいにかざれるようになりたいですheart02
インフル東京でもはやってるんですね。今はどこにいってもうつるかもしれないし、目に見えないからほんとにこわい!!かからないようにお気をつけくださいねsign03

うめぴょん***

アレンジメントって材料はみな同じなのに、完成するとそれぞれ違うんだよね~・・・これだけみればまぁまぁだけど先生の作品はほんとうにくうまく空間を使っていて尊敬heart

明日からnaも学校解禁で、いよいよ期末だよ!うめぴょんも気をつけてね!

こんばんは。小杉のミルクティーですhappy01
フラワーアレンジ始めたのですね。素敵!
結婚式の仕事に行くと会場にかわいくアレンジされたお花を見ていつも癒されます。。
優しい手つきでお花を飾っている女性もとても素敵で憧れます。。
rekoさんもそのうちお仕事にしてみてはsign03

PS:旅行記とても楽しく読みました!
  私も旅した気分shine

ミルクティーちゃん***

教室の後、小杉から帰ろうと急行に乗ったらなんと日吉についてしまったrekoです・・・まだまだ都会に慣れないわdog

アレンジメント来週見に来てねnotes

旅行はほんとによい経験だったよ!インドア派で旅行は腰の重いrekoでさえ楽しかったflairミルクティーちゃんは旅行大好きだからね!いつか一緒にいけたらいいね~shine

rekoさん こんにちは♪
今 よその国にいる ねいてぃえん です
分かります?(苦笑)

フラワーアレンジメントのphotoがとっても素敵なので
つい コメントしてしまいました。

先日 見せていただいた小物入れもすごく素敵だったし rekoさんの センスの良さには 本当に憧れます。

これからも いろんな作品のphotoを拝見するのを
楽しみにしています♪

ねいてぃえんさま~***

遠くからありがとうございますshineうれしい!
はやく近くに来てください~dog待ってます!

不器用で何にトライしても中途半端なのですが、いつか上手になるかも~なんてのんびりやってますflair
私こそ、いろいろ伝授してほしいですよ!ねいてぃえんさんは私の夢見てることが全部出来る人だからflair帰ってきたらまた歩きましょうね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/46157848

Listed below are links to weblogs that reference ひとりだけ自宅待機:

« 今日から花嫁の父 | Main | マイスターmeggiのウェディングケーキ »